UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
BRO部隊サイトオープン
2007-02-14 Wed 09:02

The-BigRedOne(BRO)
うちの部隊のサイトが完成しました!


当部隊員tsumikiが作ってくれました^^
何もしない隊長なので部隊員も増えず・・・(どちらかと言うと減ってる?)


これを機会に部隊員増えてくれる事を祈ります。


これからもBROを宜しくお願い致します。
BROリンク

別窓 | UCGO | コメント:4 | トラックバック:0 
Pv
2007-02-01 Thu 16:00

久しぶりの更新です。


最近、単機でスキルアップの為とある場所でN狩りをしています。
すると、PCが単機で襲撃?N狩りPC狩り?に来ます。
3日連続で同じ人に撃破されました・・・><


でも、Pv楽しいのです、特にタイマンはおもしろい。
まだまだ、ヨワヨワの俺ですが、楽しんでます。
また、例の場所に行ってPCさんを待ちます。
今のままではすぐ撃沈で敵さんも面白くないと思うのでPスキル上げて、もう少しねばれるようにがんばります。

別窓 | UCGO | コメント:6 | トラックバック:0 
あけましておめでとうございます^^
2007-01-09 Tue 16:18

遅くなりましたが、おめでとうございます^^
今年も適当にUCGOがんばりましょう!


そういえば高機動型ゲルググって言うのですか?見ましたよ!
連邦の新しいの見たい~~~><


では、今年も宜しくお願い致します^^

別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
テンション
2006-12-19 Tue 23:11

最近、地球に降りてきました。


占領戦に参加しました。


カクカクが酷くタゲッたところで攻撃しない・・・リペにカーソル持っていけない・・・。


ベンチ3500・・・ぐらいでがんばってる人教えてください><


みなさんはどうやって楽しんでいるのでしょうか?


テンション下がりまくりです・・・。

別窓 | UCGO | コメント:7 | トラックバック:0 
新規実装当日がやってきた。
2006-12-13 Wed 09:07
さて、今回の実装後はどうなることやら。
あたたかく見守っていこうと思います。
別窓 | UCGO | コメント:5 | トラックバック:0 
| U.C.戦記 | NEXT
