UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
近況報告
2006-12-04 Mon 14:09
土曜日にフットサルをして今、筋肉痛になって年老いたな~って思っているmafuyuです。

え~更新サボってまして、部隊員に注意されたので…(笑)
あまり、ネタがないので近況報告を!
最近はメッキリ宇宙です。地球は盛んに戦闘が行われている様ですね。
開発様も宇宙は諦めたのかイベントは最初だけだったし…(笑)
そして、mafuyuはサービス開始から始めて、やっと、スキルカンスト致しました!(ステータスはまだです)パチパチ♪
で、スキル調整に四苦八苦ですゎ。
まあ、コツコツがんばります。あと、今月の新規実装はどうなってるのかな?テストセンターも開始しないし…大丈夫か?開発様…
いつも大丈夫じゃないから、鯖障害が当たり前って思ってるんだろうな…開発様は。
慣れるって怖いね…。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
<<新規実装!!! | U.C.戦記 | 1on1>>
この記事のコメント
no.162:
ふっと猿すると全身筋肉痛になりますょ
2006-12-05 Tue 18:12 | URL | pen #-[ 内容変更]
no.163:>>penさんへ
はい。全身ですww
来週はリーグ戦第2節です・・・がんばります^^
2006-12-05 Tue 21:29 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
