UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
1on1
2006-11-19 Sun 11:17

深夜のジオンステーションにゲリラを決行!


今日は一人ではない。部隊メンのデュークとだ。
デュークと二人で作戦行動するのは初めてである。


デフォ補給までトランスポート。輸送中に簡単な作戦会議をしていると到着。
早速、MSに乗り込む。


俺の機体はGMLA
相方はGM改


すぐさま、ステーションへ。。。しかし、LAの速さにびっくりさせられた。
改が全然ついて来れてないのだwww


ステーション到着後、特攻かけると・・・
ジオンさんいっぱいイターーーーーー><


久しぶりに見つけた名前はネメ隊のレイクさん!!!
撃ち込むが当たらない・・・と思っている内にちゅるん・・・


一瞬だよ~~~~。


あっ、ラプターさんもいた・・・。
声をかけるが、返事なし・・・忘れられているのか・・・寂しかったwww


で、補給部隊にもどった。


そこで、デュークと雑談していると、彷徨うPCはっけ~~~~~ん^^


IRCにPCとだけ撃ち込み追いかける。(この時デュークは俺を見失う・・・)


敵機はAbsolte_Red隊のれが機、機体は06R-2だ。宇宙でのPC戦は慣れていないし、MS性能が分からない。。。
R-2がどれほどの物か・・・


れが機を追いかける、距離は少しずつ縮まる。速度は改の方が上らしい。


俺はヨワヨワだぞ。。。逃げるのか、れが機と思っていると・・・急に反転!!!!
キターーーー1on1の始まりだ!!!!


お互い打ち合うが決定的なダメージを与えられない。。。
機体性能は改が勝っている思うのだが、パイロットの未熟さがダメなのか。。。くそ~~~っと思いつつ、撃ちまくる!
お互い50%超えてリペ成功の繰り返しだ。
その間、デュークからIRCで「どこ?」って入るが打ち込む暇がない・・・すまぬデューク・・・
この勝負、リペ尽きか弾薬尽きでの勝負になりそうだと思いつつ約20分の攻防が続いた><;
終盤にれが機はヒートホークで近接に持ち込んできた!!!ここがポイントだった。俺はサーベル装備しようと銀行に行ったときにれが機を捕捉してサーベルを持っていなかったのだ><


そして、先にリペが尽きたのは俺の方だった・・・


ちゅど~~~~~ん。。。


手に汗握る素敵な戦いだった。(すごく疲れた・・・)


その後、れがさんとおしゃべりしていると
れがさんの部隊員さんから入電・・・「部下は落ちた・・・と伝えてくれと」デュークも戦っていたのだ・・・(話を聞くと瞬殺だったらしいww)


機体性能やらいろいろあるが、こんなにすばらしい戦闘をしたのは初めてだった。
れがさんに感謝すると共にもう一度戦って次は勝ちたい。
勝手ながら自分のライバルと思わせて頂きますwwww


 


 

スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:4 | トラックバック:0 
<<近況報告 | U.C.戦記 | RX-78-2>>
この記事のコメント
no.156:楽しかったです(^^)
きのうはお疲れ様でした。たいへん楽しかったです(^^)

最初は逃げたんですよマジで(笑
でも離れないから諦めて戦闘に入りました。
R2遅いよ!高機動って・・・・ジャロに訴えてやる(笑)

決断したのは戦闘に入るもっと前なのですが
なるべく補給部隊から引き離したかったのと
(増援呼ばれちゃイヤン)笑
距離が離れているうちに持ち弾を減らさせておきたかったからです。
バルカン撃たれちゃう距離になった時点で反転攻撃に出ました。
自分も宇宙はあまり慣れていなかったのでときどき見失いつつもがんばって戦いました(^^)

自分もチームメイトからIRCで「どこ?」と聞かれていたけど答える暇もなく(^^;
今回は辛くも勝利を得たといった感じでした。

次も勝てるよう精進いたします
ありがとうございました(^^)

P.S.
自分普段はメルなので 地上で勝負もアリかもしれませんね
メルに来られた際は鉛弾で歓迎いたしますよ(^^)



2006-11-20 Mon 01:22 | URL | れが #MAcqijD.[ 内容変更]
 鈴木孫一@Absolute Blueです。

 れがさん、ブログデビューおめでとうございます!

 20分も続くとは………、お互いにERスキルが高かったに違いない。

#私だとリペ失敗が続き、すぐにちゅどーんです><

 mafuyuさん、次はれがさんの爪々攻撃の相手をしてあげてくださいませ。(^^)
2006-11-20 Mon 10:41 | URL | 鈴木孫一 #-[ 内容変更]
no.158:>>れがさん
お~~~。わざわざ、来て頂いて感謝です^^
しかし、楽しかった・・・あんな戦いがしたいです・・・。
基本はメルですか・・・宇宙上がる前に何度か単機ゲリラ行ったのですが、いつも、テント防衛されてる時でMS乗れずにしょぼくれて帰ってましたwww
久しぶりに陸ガンでも乗りに地球に降りるか・・・

P.S.ブログデビューされたのですか?ぜひリンクさせてください^^
2006-11-20 Mon 12:53 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.159:>>鈴木孫一さん
いらっしゃいませ~~^^
れがさんと同じ部隊だったんですね^^
20分間は長かったです^^;
ERスキル・・・50ですね・・・低いですね・・・www
たまたま、成功率良かっただけですよ^^
2006-11-20 Mon 12:56 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
