UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
RX-78-2
2006-11-06 Mon 12:03

昨晩、うちの部隊にRX-78-2ガンダムが配備されました!!!
皆さんからすれば今更・・・って人もいると思いますが・・・><


WS000026.jpg


とにかく、部隊では盛り上がりました!
たぶん、10回目の挑戦ぐらいだったかな?ヨツバ君に感謝です^^
この調子でBROの2号機、3号機と量産計画がんばりましょう!!!


俺はガンダムでゲリラ特攻がしたい・・・


RX-78-2&GM改



別窓 | UCGO | コメント:8 | トラックバック:0 
<<1on1 | U.C.戦記 | GMの突発イベントにて・・・>>
この記事のコメント
no.148:おめおめ^^
いや~、すごいですなあ。とりあえずおめでとです♪INしていなかったのが悔やまれる。。。
今度見せて~~
P.S.ガンキャ乗れるようになりますた(ガンダム遠・・・

2006-11-06 Mon 20:01 | URL | でゅーく #-[ 内容変更]
no.149:
おめでとう
結構がんばってF集めたんですね^^
今、特攻すると
ものすごいタゲ集まりますw
2006-11-07 Tue 12:18 | URL | pen #-[ 内容変更]
no.150:>>デューク
ついにやりました!!!
これで心置きなくUC引退できますwww
ガンキャはどうですか?
狩り行かなきゃね^^
2006-11-07 Tue 12:42 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.151:>>penさん
ありがとうございます^^
ずっと、宇宙に篭ってBOSS狩ってましたw
次は部隊員の為にFルナがんばります!!!
やっぱ、ガンダムは人気者なんですね・・・
いきなり、ちんだら生産者に怒られるからな・・・
2006-11-07 Tue 12:44 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.152:
わ~い おいらの改とツーショットだ~♪
ガンダムが支給される日も近い!?
その日を夢見て情報収集に励みますー。
2006-11-08 Wed 15:47 | URL | つみき #gpL9eYu6[ 内容変更]
no.153:〉〉つみき
オプション画像を綺麗にするの忘れてたわ…
今度、撮り直しだ!
続いてFルナがんばろう!
2006-11-09 Thu 11:54 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.154:
昨晩ヨツにお願いしてRX-78-2 チャレンジ!
見事、1機完成!
BRO2号機はおいらがいただきましたw
ヨツありがと~~~!

その後、でゅーくと狩りに出かけ、
Fルナちびっとと、
HGゲルライフル ゲット♪ うひw

あとAMBACがやっとこさ覚醒。
100.0→100.1の壁はかなり高かった><
おいらトータルで10時間くらいかかったよ・・・。
心しておいてくだされ。
2006-11-15 Wed 14:10 | URL | つみき #gpL9eYu6[ 内容変更]
no.155:〉〉つみき
お~おめでとう!Fルナ俺持ってる。今日ヨツに会えるかな?
アムバック覚醒諦めます(笑)
2006-11-15 Wed 15:25 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
