UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
迎撃
2006-10-25 Wed 01:54

サザン南方面PCの情報が入り、自作LA3AP-MAXに乗り込み、南Zテントに向かう。
テントにてPC1機確認するがテント篭りに対し友軍3機で迎撃。格納、搭乗の繰り返しだったので諦めて単機で街に戻ろうと走り出した。
すると、そこへゲリラからZテントに帰還途中のS○y機発見!
ダメは30%ぐらいだろうか・・・。EX180mmキャノンを撃ち込む!
敵機もこちらに気付き1機と確認したのだろう撃ち込んでくる。
押し引きを繰り返しダメが溜まってリペを繰り返しながらIRCにて座標を打ち込む事5分以上は時間が過ぎただろう。
しかし、リペが無くなりダメは60%・・・こりゃヤバイと爆発を覚悟した時だった。
IRCより友軍からの「見えた」の声が!!!!行ける!!!と思い友軍方向に引っ張りGJ!
こんな俺でもLAでもP-MAXでPCとやり合えた!手加減してくれてたのかもしれないが。。。
実際、どうだったのかS○yさんに聞いてみたかったが、そんな余裕はなかった><;
その後、街に戻りシ○ーンさんに頼んでいた、ニット帽を頂きました。。。プレゼントでその他の衣料も頂いてしまいました。ありがとうございます^^チャットでの会話を終え、今日は寝ようかと思った時だった。。。 IRCにてパース援軍要請が・・・・


 

スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<新兵入隊 | U.C.戦記 | 格納>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
