UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
格納
2006-10-22 Sun 10:25
ちょっと、思ったことが・・・。
昨日のゲリラの場合は敵機が10機(ぐらいだったかな?)友軍は3機。
EFテントで押し引きをしてた訳ですよ。

最後に敵機が近接攻撃の為に特攻してきます。
この時、俺はリペテントに張り付いたのだが、爆発してしまうのは確実に分かるんですよ。それでも、リペに張り付いたんですよ。
でも、ここで俺が格納してたらどうなったんだろう?
チキン野郎になってしまうのだろう?
今は爆発させたくないって思った時に格納ってありなの?

もちろん、今回は友軍もいた訳で、友軍やジオンの方々に不愉快な思いは出来るだけさせたくない訳で。。。

どうなんだろう・・・・。
別窓 | UCGO | コメント:6 | トラックバック:0 
<<迎撃 | U.C.戦記 | メルにゲリラ>>
この記事のコメント
no.134:
うちの隊は落ち逃げ&格納逃げ禁止ですが、隊長と自分は同じ時期にゲーム始めた為初心者の頃はこの隊の禁止事項にかなり泣かされましたw
禁止じゃなくてもログアウトボタンを押す余裕がなかったんですけどね
しかし、今振り返るとそれをしなかった事で格納逃げする人がやれない様な事ができる様になりました


テントまで行けたら、テント無視でボスまで突っ込んだり、格納ではなく追って来たPCよりも有利な機体に乗り換えたりして戦ってみると、格納してたら見えない事がわかるので、逆に面白いですよ

3~4倍の戦力差でもかなり遊べますw
あ、あと格納逃げは癖になるので注意です
2006-10-23 Mon 15:53 | URL | SHAD #-[ 内容変更]
no.135:>>SHADさん
ご意見ありがとうございます^^
やっぱり、そうですよね!
爆発しながら、がんばって強くなります。
まあ、人には強制しませんが、俺は落ち逃げはもちろん格納もせず果敢に攻撃します^^
ヨワヨワですが、また、ご相手よろしくです^^;
2006-10-23 Mon 21:08 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.136:部隊員まだ募集してますか?
ぜひ、入りたいんですが~
2006-10-24 Tue 21:56 | URL | でゅーく #-[ 内容変更]
no.137:>>でゅーくさん
コメントありがとです^^
募集はしてますよ!
ただ、俺一人で決めれないので一度お話しましょ~~~^^

でゅーくさんの拠点は?
inしてる時間帯は?

ちなみに俺はサザンで9時~12時ぐらいです。
2006-10-25 Wed 00:04 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.138:
えと・・大体サザンにいます!
イン時間は不定期ですが、今日は夜インします。0時頃サザンいますか?探してみます~
2006-10-25 Wed 21:24 | URL | でゅーく #-[ 内容変更]
no.139:〉〉でゅーくさん
12時ぐらいにin出来たら街ブラブラしときますね(^-^)/
2006-10-25 Wed 21:52 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
