UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
メルにゲリラ
2006-10-22 Sun 02:46

今メルにゲリラ逝ってきました。単機、突入するが3機に追われる・・・。
テント方面に引きながら攻撃するが無理っぽいので前向いて逃げる><友軍(名前わすれっちゃっタ・ごめん)が援護してくれるが陸ジム爆発><すぐに戻ること伝えるが来てみたらいなかった・・・
しかし、敵機に追われている友軍八代○軍○宗機発見助けなきゃと思い陸ガンに乗り込む!敵機2機撃破!!!GJですぅぅ^^ 八代○軍○宗さんにありがとうって言われた^^こんな俺でも役に立てました!
テントで補給しながら次の行動を考え中に杏○さんが利便時って事でお供することに!
Zテントにて敵機に補足され攻撃くらい一瞬で50%超える・・・
リペ発動するが4連失敗><陸ガン爆発!
EFテントにトランスポート!陸ジムに搭乗!
テントにて押して引いての攻防戦開始っ。
敵の中に最近リンクさせて頂いたSH○D機発見!
もちろん、ロックオンでEXブラッシュ&EXミリキャ撃ち込みます!
どうでした?痛かったですか?
大した事ない・・・?やっぱりね><

で、最後はジオン特攻です。リペに張り付くが、爆発・・・><
陸ガン1機に陸ジム2機の損害メチャ辛いです。。。うちの生産者に怒られます><どうしてくれるんですか!!!!!
まあ、スキル630.0のヨワヨワがゲリラなんて逝くから悪いのだが。。。
しかし、PV楽しいです。また、逝きますね!
待っててください。メルの勇者さま達!!!

スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<格納 | U.C.戦記 | 迎撃>>
この記事のコメント
no.132:
こらぁ~~~~っ!
今度はお供しますwwww
2006-10-22 Sun 11:25 | URL | オコジョ #-[ 内容変更]
no.133:>>オコジョ
俺には陸ガン勿体無いよ・・・><
陸ジムが好きっ!
ホントにお供してください!
俺の素敵な爆発ブリをみてくださいwww
2006-10-22 Sun 12:23 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
