UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
やっと、・・・
2006-10-11 Wed 23:30
今夜はメルボルンに単機ゲリラ・・・ EFテントにて友軍に会いながら単機行動!
テントをあちこち移動しながら、テント封鎖してなければ直ぐ搭乗し走る!
街の回りを大きく回りN狩りジオン兵を探して打つ!
テントに戻るとテントで待ち伏せ・・・MSドッカ~~~ン!の繰り返しですww結果、陸ジム3機にお手製ジムD-MAX1機をお星様にしてしまいました。
しかし、今日はすごく会ってみたい人に会えたのです!!!
バ○家君主のリー○・バ○さんです!(伏字にしなくても良かったかな?)wwwすごく、戦闘したかったのですが・・・あの敵機の数は無理でした><今度は一戦交えたいですね^^(スキル600台のくせに生意気ですみません^^;)

会いたかった人



しかし、ジオンはMSカッコええのが多いよな。。。ドム、グフ、ゲル、ズゴ・・・etc 乗ってみたい。。。連邦はジム何々ってばっかりだもんな。多分次回実装されるMSもジム何々に間違いないし。。。ガンダムみたいな高級MSなんて手に入らないし・・・ガンダム乗る為に連邦選んだのに・・・><
愚痴ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!すみません。
別窓 | UCGO | コメント:4 | トラックバック:0 
<<迎撃 | U.C.戦記 | 歌手>>
この記事のコメント
no.128:こんにちわー^^
昨晩は、メルへようこそ!
メル東の守りは、多くの部隊が参加してるのでなかなか
手応えがあると思います。

>今日はすごく会ってみたい人に会えたのです!!!

うは^^嬉しいです。
また、メルに来てください!
その時は@息子も連れて行けると良いなぁ^^
2006-10-12 Thu 13:19 | URL | リース・バヤ@メルの槍隊 #-[ 内容変更]
no.129:>>リース・バヤさん
いらっしゃいませ!

>手応えがあると思います。
あり過ぎでMSに乗れません。。。単機になりがちなので。。。

>その時は@息子も連れて行けると良いなぁ^^
その際は大人気なく@息子に集中攻撃させて頂きますww
2006-10-12 Thu 23:10 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.130:
リンク完了しました^^
2006-10-22 Sun 02:24 | URL | SHAD #-[ 内容変更]
no.131:>>SHADさん
わざわざ、ありがとうです^^
MS補給したら、また、行きますので遊んでくださいね^^
2006-10-22 Sun 10:28 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
