UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
歌手
2006-10-07 Sat 18:14
歌の練習ばかりしているmafuyuです。

明日10月8日に会社の後輩の披露宴があります。
そこで友人と二人で歌を歌うことになりました。
コブクロの「永遠にともに」です。
俺は小渕君のパートです。
ハモリを綺麗に歌うのが難しい・・・
一応、若かった頃、歌手を目指していたのでwww
ガッツり頑張ってきます!

その後は二次会の幹事ですので心斎橋で司会をしていると思います。。。

さて、仕事も終わったし帰って、「永遠にともに」を聞きながらゲリラでもしようかなwww

別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
<<やっと、・・・ | U.C.戦記 | 初ゲリラ>>
この記事のコメント
no.126:
幹事さんご苦労様です。

ニット帽出来てますが、最近かなり不定期にINしてます。すみません^^;
わたしの所属部隊の人がいましたらお気軽に声をかけてください。^^
代理人がお渡しできるかも知れません。
2006-10-10 Tue 09:56 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
no.127:>>ショーンさん
幹事&歌、無事終わりました。ありがとうございます。

ニット帽楽しみにしてます^^
俺もかなり仕事が忙しくin率が悪くなってきています・・・。
会えた時で全然構いませんので!
いろいろ、すみません^^;
2006-10-11 Wed 12:32 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
