UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初ゲリラ
2006-10-05 Thu 08:52
昨晩、部隊メンバーのtsumikiとゲリラ襲撃をはじめてやってみた・・・(今さらかよって感じですが・・・)
俺もtsumikiもPスキルが0なので、ここは勉強そして練習!

行き先はメルボルン東EFテントです。
もちろん、地理感覚などまったくなく、MSに乗り込み西に走ったら街だろう程度しか分かっちゃいない。

走っているとジオンPC捕捉2機(だったかな?)
実際戦闘が始まると興奮状態で記憶が定かではないのだ・・・
その後もPCとかなり遭遇した。最終的には、5~6機程撃墜したかと思われる。
そんな俺もLA1機、陸ジム1機、陸ガン1機の計3機やられた。

しかし、メチャ面白かった!病みつきです・・・。

次はもう少しマシなレポートを書きたいなwwwホントに記憶が曖昧で・・・興奮しすぎたwww
別窓 | UCGO | コメント:5 | トラックバック:0 
<<歌手 | U.C.戦記 | 新規実装当日>>
この記事のコメント
no.121:
お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
2006-10-05 Thu 11:57 | URL | 名もなき戦士 #-[ 内容変更]
no.122:お見事当選!
初めてのときは興奮しました、私も・・・
あまりにボコボコとMSを落としたので
お前は何機落としたら気が済むんだ?
と、迎撃ジオンにやじられたのは覚えていますw
病みつきですね~
2006-10-05 Thu 12:21 | URL | pen #-[ 内容変更]
no.123:
昨日の隊長は熱かった~w
射撃専門で上げてきたけど、
昨日のPVで格闘スキルも上げようか悩んでます。

座標MAPちまちまと更新。
今回の実装で補給部隊の位置が
かなり変わってしまった。
げんなり・・・。
MAPに載っていない場所で
知っている所があったら教えてね~。
2006-10-05 Thu 16:59 | URL | つみき #gpL9eYu6[ 内容変更]
no.124:>>penさん
コメントありがとうございます^^
当選してしまったみたいですwww
大規模中規模襲撃は参加したことあったのですが、2人でって少数ゲリラは初めてだったんですよね^^
まあ、Pスキルの無さにびっくりでしたよ!あたふたあたふたしてました^^
今度、一緒に行って勉強させてくださいね!
2006-10-05 Thu 19:37 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.125:>>つみき
いやいや、ほんまにおもろかったwww
今晩も行っとく~~~~っ!
あっ・・・MSが無い・・・www
2006-10-05 Thu 19:39 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
