UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
プレミアムクーポン交換パート2
2006-09-08 Fri 15:46
昨日、久々のinをしました。(ちょっとだけなんですが・・・)

プレミアムクーポンの交換をしました。
HBエンジンL4Cですぅぅぅぅ。
もちろん、俺は連邦です。
RX-78-2






と、いきたいところですが、fine lunatitanium alloyなんて集まらないし・・・
RX-79(G)陸戦型ガンダムを生産依頼しようと思います。

オコジョさん、あなたの運にかけてみます^^
土曜日に会えたら生産よろしく^^
別窓 | UCGO | コメント:6 | トラックバック:0 
<<新兵が入隊! | U.C.戦記 | えっと・・・>>
この記事のコメント
Fルナチタ情報ですが、グルチャ頂けたらこっそりと伝授しますよ。^^

部隊員の方々と腰を据えて協力すれば、1日で1000個はいけます。その為にはハンガーにスナイパーを最低1機配備しておいてください。w

わたしも1日の生産ノルマを達成してたらお手伝いします。^^
2006-09-11 Mon 14:46 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
>ショーンさん

グルチャさせて頂きますので、伝授してください^^
部隊の方・・・3人の部隊ですが、いけますかね?ww
2006-09-11 Mon 16:09 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
HB4Cっすか!冒険ですねぇ^^

パースでれべ4頼んでたひといましたけど「99%失敗します」って言われてました><

でも強運なら出来ますよ!!
2006-09-11 Mon 18:21 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
>mafuyuさん
3人いればかなり稼げるかと思います。^^
mafuyuさんよりも先に部隊員さんを見かけたら伝授しておきます。w

>まっくすさん
そうなんですよねぇ・・・連敗街道に入ると絶対に成功しませんよねぇ。><;
RX78-2の通産成功率が10%を下回っている生産者さんが狙い目です。
2006-09-12 Tue 10:58 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
昨夜はGC頂いたのに、完全に眠っててゴメンなさい。<(_ _;;>

ちょっと仮眠して生産のつもりが朝まで熟睡してしまいました・・・。
次いつごろONされますでしょうか?^^;
時間合わせて起きておくようにします。><;
2006-09-13 Wed 14:05 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
>ショーンさん
全然、大丈夫です^^
俺自身いつin出来るか謎なので・・・><;
たまたま、タイミングが合った時で!
2006-09-13 Wed 16:08 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
