UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ライバル
2006-08-22 Tue 17:50
夏バテ気味のmafuyuです。

コメントに書き込みがありましたので・・・
俺はいまだに地上にいます。(サザン)

昨晩、愛機陸ガンでボス護衛狩りでもと思い、ジオン南テント到着。
テントにカーソルを・・・PCいるじゃ~~~~ん・・・ヤバイ・・・俺弱いし・・・すぐさま後ろ走りで逃げる。

ジオン兵はグフに乗って追いかけてきましたよ。。。
一応は攻撃しながら逃げるものの方向感覚ゼロの俺は逃げるだけ。。。リペL3を打ち込みながら逃げまくった。
しかし、あえなく撃沈><

そして、ジオン兵から「良くがんばったなっ」って、一言頂きました。
損害は盾一枚とダメ25%(だったかな?)だってさ。。。リペ消費もなし。。。
俺は陸ガンだぜ。。。

そして、ハンガーに戻り陸ジムに搭乗、EXブラッシュ換装!!!
さっきのジオン兵は南テントにいるはずだ!
再度挑戦(負けるのは分かっているが・・・)

テント到着。。。ジオン兵2人になってる><
もちろん、瞬殺です。

少々、ジオン兵との話で

mafuyu「UCGOの何を楽しみにがんばればいいのか?」
ジオン兵「俺を倒すことを目標にがんばれっ」

って事を言われました。

あなたは俺のライバルです。(勝手に決めましたwww)
スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:3 | トラックバック:0 
<<えっと・・・ | U.C.戦記 | ホワイトベース>>
この記事のコメント
no.104:Re: ライバル
大規模っていうのは少なくなりましたが、ゲリラが多くなりましたね^^;

陸ガン・・・痛い><

私はヨワヨワなのでLAが精一杯です^^;
2006-08-23 Wed 12:25 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
no.105:Re: ライバル
mafuyuさんこのごろどーしてますか?大規模もまたやろうと思って
います。タイヘンなんでなかなか実行に移せませんが ^^;

UCEF http://www3.to/ucef からここへリンクさせてください
な~ 
2006-09-03 Sun 11:26 | URL | Van #mQop/nM.[ 内容変更]
no.106:Re: ライバル
大変遅くなりましたが返信です。

>まっくすさん
俺もめちゃ弱いですよ・・・戦闘スキル500代ですもの・・・><

>Vanさん
昨日はお久しぶりでした^^
襲撃行きたいですね!
うちの部隊メンのツミキも知っていただけていたみたいで、今後ともよろしくです^^
2006-09-08 Fri 15:33 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
