UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ホワイトベース
2006-08-07 Mon 22:30
スクリーンショット第2弾
艦長はもちろんブライトさん^^
WS000013.jpg

別窓 | UCGO | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ライバル | U.C.戦記 | アムロ・レイ>>
この記事のコメント
no.101:Re: ホワイトベース
このイベントの時、パースにピカデリー梅田氏襲撃に来て迎撃しており参加できず・・・・

参加したかった・・・><
2006-08-08 Tue 12:26 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
no.102:Re: ホワイトベース
>まっくすさん
そりゃ、残念でした・・・><;
しかし、ピカデリー梅田氏・・・
確実に関西人だな・・よくピカデリー梅田に映画観に行くよwww
2006-08-08 Tue 12:45 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.103:Re: ホワイトベース
mafuyuさん宇宙ですか?地上なのかな?

私は相変わらず地上(パース)で頑張ってます。(落とされてます。)最近大規模も無いのでお会いできませんが、又一緒に防衛や襲撃行きたいですね^^
2006-08-22 Tue 17:14 | URL | まっくす #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
