UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
宇宙
2006-07-28 Fri 18:31
昨晩、宇宙に上がった。
EFステーションに行きN狩りをしていた。
友軍の多さに敵を捕捉出来ず・・・。
ちょっと、ウロウロしていると、急に友軍はいなくなり、Nを狩っていると・・・急に・・・ホントに急に20ぐらいのロックオンが集中・・・
それはまるで、キラがフリーダムに乗って無数のロックオンをした時の様な速さだった・・・。
ヤバそうなので、帰還しようと動き出したが、まったく、位置感覚が分からないのだ、とにかくL3リペ発動しながら動きまくる俺。
残念ながら・・・ちゅどん。
輸送機で帰還したのだが、2秒でステーションに着いた。。。
えっ?多分、ステーションの友軍がいる裏?って感じの所に俺だけがいたようだ。。。

結果、まだ、俺には宇宙は無理だ。あと、色々と修正が入る事を祈りつつ。。。
スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<プレミアクーポン交換 | U.C.戦記 | しかし、まあ。。。>>
この記事のコメント
no.97:Re: 宇宙
昨日は気づいたらサーバが逝かれてました・・・
話しかけるタイミングを失いました すいませんw
宇宙は激しいですね 俺も3回死にました^^;
2006-07-29 Sat 12:38 | URL | オコジョ #V4rYaZBU[ 内容変更]
no.98:Re: 宇宙
>オコジョ
昨日の宇宙はある意味面白かった><;
また、行きましょう!
MSいっぱい在庫かかえてから・・・
2006-07-31 Mon 10:09 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
