UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
敵との遭遇&TC
2006-07-13 Thu 09:09
まず、陸ダムを。。。ちゅるんしてしまった。。。><
いつものAMB上げポイントで狩りしてました。
ふと、ジャーナルを見ると「謎の○○娘から攻撃」ってPCじゃね~か~~~!
ダメを見ると70%すぐさま反転街方向に走る!(反撃するほどのスキル及び根性を持ち合わせていない><)
りぺ発動、成功、失敗を繰り返しながらダメが50%を下回らない。。。
ヤバイぞ。。。

街が見えたっ!ダメ90%。。。りぺ。。。失敗。。。

ちゅど~~~~~ん

その後、俺の仇は取ってくれたみたいです。GJ^^

しかし、戦意を失った俺は。。。

TCに現実逃避した。。。(UCGO自体が現実ではないのだが。。。)

しかし、そこには、素晴らしい感動が待っていた!

MSに搭乗し宇宙を駆け巡り、ステーションにおられたメ●●●さんに思わず撃ち合いしてみませんか?とお願いをしてみたらOKが出ました。
戦闘開始!!!
もちろん、操縦が難しい、半端なく難しい。
しかも、俺のスキルが低すぎるのか、全然、ビームが当たってない。。。
すごく、ヤバイな俺と思いつつ、死にそうなのでタンマで戦闘終了。

戦意喪失してる場合じゃない。。。
戦闘スキルあげなくちゃと思いました^^

TCの感想を少々
使ってはいないけど、エンジンはEタイプが良いような気がした。(あくまでも感)
キーコンフィグの設定が大事だな。。。どれが使いやすいだろう?
誰か教えて~~~><


スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<体調悪し。。。 | U.C.戦記 | 新メンバー配属>>
この記事のコメント
no.90:
わたしはPSのコントローラをUSBに変換するケーブルを使って、JoyToKeyというボタン割り当てのフリーソフトを使ってUCライフを営んでおります。^^(なので懐かしのアスキーグリップです。w)
連打機能も付加できるので、高速生産にも向いてたりします。w
カーソル持っていってボタンを押せば、瞬時にリペ開始・・・でも、失敗ってどうしようもないですよね。TT
2006-07-13 Thu 10:50 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
no.92:
>ショーンさん
自分も何かコントローラ購入してみます^^
宇宙なら楽しさも倍増かな?^^
2006-07-14 Fri 11:30 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
