UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
バカンス?
2006-07-09 Sun 02:15
20060709021511
今夜はバスの夜釣りにやって来た!
只今の時間2時10分。
画像は45センチ!
蚊がすごいです。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
<<新メンバー配属 | U.C.戦記 | みなさんは>>
この記事のコメント
no.84:
 面白いとこ見っけ(^-^)
 バスは、よく引きますか?これくらいデカイと気持ちいいだろうな~~
 私は、海の堤防が主ですね。時期を選んでのサビキがお気に入り
 家族で入れ食い、280匹のアジ釣った時は、つりではなく作業でしたね。
 リアルだけでなく サザンでがんばろうね~~
|゚Д゚)))コソーリ!!!mahuyuさん、迎撃好きでしょ^^
2006-07-10 Mon 18:02 | URL | アストナージ #/PmFggEU[ 内容変更]
no.85:
>アストナージさん

お~~!いらっしゃいませっ!
基本は僕も海派なんですけどねっ。それも、潜る方・・・。
たまに釣りっていいですよね。

宇宙実装までこっそりしておこうかと。。。^^
襲撃大好きですよっ!撃墜も大好きですけど。。。><;
2006-07-10 Mon 18:30 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
