UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
初体験?
2006-06-27 Tue 11:23
昨晩、アデへの大規模襲撃に参加しました。
多分、あんな大所帯は初体験です^^(襲撃事態が初体験?みたいな。。。)
正直、ロックオンもしづらい状況でした。俺のベンチは3500ぐらい・・・もっと低い人でも上手く戦っているのに><;
みなさん、すごいですねの一言です。コツはあるのかな?

しかし、ボイチャ(マイクは無いので聞くだけ)やIRC、ジャーナルを駆使して引いて押して、また引いてって、面白い!!!!
そして、ボイチャでの爆笑トーク(入りたかった)最高に楽しい襲撃でした。

ひとつだけ、基本的に数で決まってしまう戦線状況は少し寂しいです。
もっと、なんか、面白い戦いも出来たらいいのにな。。。(何を言ってるか分からないけど。。。)

もっともっと、面白いUCGOになる事を祈ります^^


昨晩の襲撃メンバーのみなさんお疲れ様でした。そして、何度も付き合って搭乗してくださったジオンのみなさんもお疲れ様でした^^

別窓 | UCGO | コメント:4 | トラックバック:0 
<<久々に | U.C.戦記 | 7月26日新規実装予定内容>>
この記事のコメント
no.73:今後ともヨロシクです
これからヨロシクです。アタックに関しては時間に余裕のある時にでも気軽に御参加くださいまし
2006-06-30 Fri 13:00 | URL | ダガー #ZGMDThxQ[ 内容変更]
no.74:No Subject
>ダガーさん
こちらこそ、よろしくです^^
まったり派なので、わがままに参加します^^
2006-06-30 Fri 15:55 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.76:PENさんのリンクから・・・・
お邪魔します!!

この間の襲撃はお疲れ様でした!!遠距離部隊に所属していながらサーベル片手に突っ込んでいたtomoyaです^^;

何かみんなに迷惑かけていたかもですみません><

また、一緒に戦うときはよろしくお願いします!!

こちらのブログにもお邪魔しますね^^
2006-07-04 Tue 18:56 | URL | TOMOYA #-[ 内容変更]
no.79:
>tomoyaさん
いらっしゃいませ^^
よく見かけますよ~~。
こちらこそ、よろしくです♪
2006-07-04 Tue 21:19 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
