UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
大損害
2006-06-20 Tue 11:30
土曜日のサザン襲撃でハンガーには陸ダム一台になってしまった・・・。
大体、襲撃されてるのを知らず、素でスナⅡに乗り込んだ瞬間、撃墜された・・・。
何が起きてるか分からずN状態で周りを見渡せば、そこにはドム、グフ、ゴッグと無数のジオンMSが・・・
やっと、理解できた。占領されている事を・・・><
しかし、ジオン兵が一旦、街から撤退すると、すぐにジム改に乗り込んで追いかけた。
とにかく、知っているジオン兵を探した。。。
いた~~~!ネメ隊のラプターさんだ!
とりあえず、ノーマルミリキャをとりあえず撃ち込むが、周りから無数のロックオンだ・・・ち~~~ん。
気を取り直してLA出撃!これまた、ち~~~ん!
ハンガーには陸ダム。。
弱気な俺はジム店売りを買いました^^

しかし、緊張感も何も感じないままに撃墜されたよな・・・
まだまだ、修行しなければ。。。

さて、MS調達しなければ^^
オコジョ隊長、よろしくです♪
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<The-BigRedOne『第1機械化歩兵師団』 | U.C.戦記 | デザイン変更!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
