UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
久々のロスト
2006-06-16 Fri 08:42
武器生産も、とりあえずの目標までいったので久々に戦闘スキルをと思い。
フェラーリ(ガンキャ)で出撃!
せっせとGMライフルでスナイピング上げ~~~。
って、気楽にしていると。。。ジャーナルに見知らぬ名前が・・・攻撃されてる。。。と、思った瞬間。。。ち~~~~ん。
4機のジオン兵に「おつ~」って言われた。
攻撃ぐらいしたかった><;

ミディアで帰還途中にIRCにPC情報を流す。
すると南にPC情報、もちろん俺がヤラレタジオン君だよ!
もちろん、出撃。
でも、追いかけるでもなし、打ち合うでもなし、ゴッグでテントに張り付いて連邦の攻撃を受けるだけ。。。
友軍の数で撃墜はしたものの、ゴッグの硬さに驚いただけだった。

もっとドキドキしたPvがしたい、やっぱり、襲撃か。。。ゲリラか。。。


P.S. ガンキャ。。ロストしてしまいました。。こんなに早く。。。
スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:2 
<<デザイン変更! | U.C.戦記 | ワールドカップ>>
この記事のコメント
no.67:昨日はすいません
昨日は19時ごろに仕事が舞い込みまして。。。。
パソコンつけっぱなしで出かけてしまいました
これからまた仕事に行ってまいります。。。。。

やっぱり週末はPCが良く来ますね
今日あたりもPvできるのかな・・・・
2006-06-17 Sat 06:28 | URL | ヨツバ #V4rYaZBU[ 内容変更]
no.68:
いえいえ、構いませんよっ!
しかし、追加報告です・・・
陸ジムも「ちゅるん」してしまいました。

mafuyu>『オーダ~~~、3A防御強化の陸ジム~~~~』
オコジョ>『ウィー、ムッシュ』
2006-06-17 Sat 08:33 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| U.C.戦記 |
