UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
仕立て屋『真冬』
2006-06-04 Sun 14:40
ついにGQコンバット3点セットが作れるようになりましたっ!
あとは、まったりスキル上げしてモノトーン衣服を作ります。

メインキャラスキル上げを本格的に始動します^^
別窓 | UCGO | コメント:5 
<<ワールドカップ | U.C.戦記 | 再結成>>
この記事のコメント
no.62:
とうとうできましたか~
おめです^^
週末あたりからPCの調子が悪く
やっといま応急処置が終わりました・・・・
なんか買い替えの予感が・・・><
2006-06-05 Mon 20:48 | URL | ヨツバ #-[ 内容変更]
no.63:
>ヨツバっち
GQ品渡したいので、よろしくっ!
俺も仕事が忙しくinするのが最近、遅いですわぁぁぁ。
今週中には・・・。

P.S
買い換えちまえっ!快適UCGOライフを^^
2006-06-06 Tue 01:55 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.64:
mafuyuさんも仕立て屋さんでしたか!!!
巷ではちっとも目立たない衣料生産ですが、くじけず頑張りましょう。(TT)ノ
噂では、GQ衣服はMS改造と同等の効果があるとかないとか。
2006-06-08 Thu 11:46 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
no.65:
>ショーンさん
こんちわっ!
はい!仕立て屋さんやってます。まだスキル30ほどですが・・・^^
武器の方も少々^^
2006-06-08 Thu 14:32 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.66:
カウンター999、惜しい!><;
昨夜、と言ってもゴールデンタイム前の早い時間ですが、こっそり1人でダーウィンに様子見に行ってきました。w
感想・・・1人は恐いです。><
心細いです。><
mafuyuさん、一緒に行ってください。><
2006-06-09 Fri 10:05 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| U.C.戦記 |
