UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
買い物
2006-05-15 Mon 16:01
PCを新調しました~~^^

スペック
----------
CPU: AMD(R) Athlon64プロセッサ 3500+ (2.2GHz)
Memory: DDR400 256MB×2 512MB×1(計1024MB)
VGA: GF7600GT-E256HW
HDD: 200GB 7200rpm

こんな感じです。

ちなみにベンチマークスコアは3500前後でした^^
以前は2400ぐらいだったので今はすごく快適に感じられます。

目指せ5000代・・・CPU上げたらもう少し上がるんだろうな。。。


別窓 | UCGO | コメント:3 | トラックバック:0 
<<ベンチマーク | U.C.戦記 | そろそろ>>
この記事のコメント
no.52:
恥ずかしながら・・・
私は去年の11月まで
町の外の砂漠が黒かったのです・・・。
ビデオカードのドライバが古かったようで・・・。
それを正常だと思っていましたw
その当時のベンチは1600。現在は2200。買い換えたいです;;
2006-05-15 Mon 18:06 | URL | ヨツバ #-[ 内容変更]
no.57:
お初です m_ _m

ご復帰&再結成おめでとうございます。

現在カクカクが酷く戦力に為れず、他戦域にて戦闘中ですが、原隊復帰を考えてPC新調考えてるもんで参考にさせてもらってます。

戦場で御逢い致しましたら宜しくお願い致します
( ̄ー+ ̄) ニヤッ

追伸
浮気してみる?Ψ(`∀´)Ψケケケ
2006-05-27 Sat 18:14 | URL | あなたの知らない@ねめ #ZLWYz.16[ 内容変更]
no.58:はじめまして^^
>あなたの知らない@ねめ様
あまりPCを詳しくないですがCPUは1ランクor2ランク上げた方が良いですね、あまり、金額も変わりないので・・。ちょいミスったっす^^

追伸
浮気の為にダウンロードはしたものの・・・全部英語じゃんって事でやり方分かるのか?って感じです><;
2006-05-27 Sat 18:58 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
