UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
そして・・・
2006-05-10 Wed 15:57
部隊は解散へ・・・><;
inしてなかった俺が悪いんだけどね。。。
ごめんなさいでした。
別窓 | The-BigRedOne | コメント:4 | トラックバック:0 
<<そろそろ | U.C.戦記 | まいった>>
この記事のコメント
no.46:お邪魔します^^
mafuyuさん、昨夜はジャーナルで挨拶だけでしたが、またお話しましょう。^^
サザンクロスは連邦テントはありませんが、その分、方法は違えど総員協力して街の防衛をするので楽しい街だと思います。^^

お互いまったりのんびり遊びましょう。^^
2006-05-12 Fri 09:24 | URL | ショーン #q8nWFfH2[ 内容変更]
no.47:
>>ショーンさん
いらっしゃいませ^^
また、ゆっくりと話しましょう!
まずはサザンのメインポイントをマークしないと・・・
今日は南ジオンテントをマークしました。
次は北ですねっ。
2006-05-13 Sat 01:37 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.49:
復帰してくれて良かった・・・・
また一緒に遊んでもらえると嬉しいです。
知り合った人ほとんど引退しちゃったんで^^;
一緒に狩り行きましょ~
2006-05-15 Mon 14:33 | URL | ヨツバ #-[ 内容変更]
no.50:
>ヨツバさん
こちらこそ、よろしくです^^
やっぱり、引退者も多いんだな・・・
まずはMSスキル上げです^^
2006-05-15 Mon 16:04 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
