UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テストセンター公開のお知らせ(Ver1.2.0.49)
2005-12-14 Wed 17:53
内容は下記です。

[実装内容]
○実装項目
・乗物強化を実装
※「MS/MA Factory」にて、Power(攻撃力)、Hit Accuracy(命中率)、Defense(防御力)の強化(合計7段階)が可能になりました。
・「Material Shop」に、乗物強化用アイテムを追加しました。
※enhancement package(攻撃力), accuracy improvement package(命中率), defensive Improvement paint(防御力)
※各街の銀行正面付近にテストをするために必要なお金を設置いたしております。お金は乗り物から降りて取得してください。
・搭乗中乗物の「Hangar」への直接預け入れを実装しました。
・一部ウィンドウのレイアウトを変更しました。
※武器購入時の装備不可武器グレー表示機能を一時停止しました。
・ツールチップの表示内容を変更しました。
・被弾時のエフェクトを変更しました。
・ジェスチャーのショートカット機能を一時利用不可にしました。
・地面アイテムの消滅時間を変更しました。
※乗物/宿営地:12時間(所有権は2時間)
※残骸:15分(所有権は10分)
※上記以外:1時間


最近、更新してませんでした。。。
ネタがないのです。

ここんとこ、inしてmafuyuでN狩りして、12時ぐらいからmanatsuにリログで武器生産を1時間ほどみたいな生活です。

もう少しスキル上がったら襲撃行くからな~~~っ!
待ってろよ!ジオン兵!
スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<OS再インストール? | U.C.戦記 | 忘年会シーズン到来>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
