UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ダウンです><;
2005-12-01 Thu 19:59
リアルの真冬は風邪をひいたようです。。。
咳が止まりません。
先日、フットサルで腰を痛めて咳をする度に腰に激痛が。。。
あ~苦しいです。
別窓 | REAL | コメント:5 | トラックバック:0 
<<復活かな・・・ | U.C.戦記 | 黒い三連星>>
この記事のコメント
no.31:
風邪ですか・・・、気をつけましょう。

ネメ隊にもフットサルをこよなく愛す
ニート兵が約1名いますが、本人の名誉のために名前は伏せたいと思いますw。
2005-12-02 Fri 00:43 | URL | レイク@nemesis.uc #-[ 内容変更]
no.32:
お大事に。
早く治して、また頑張ってください。

「今週末、laurelフットサル行くんだっけ?」

・・・ん?
2005-12-02 Fri 10:37 | URL | GanGan@nemesis.UC #-[ 内容変更]
no.33:
>レイクさん
こんちわっ。
この時期は体が弱るんですよね。。
来週リーグ戦あるし、早く治さないと^^

>GanGanaさん
早く治してがんばります。
とりあえずお金を貯めないと。。。やっぱり61戦車ですかね?
2005-12-02 Fri 15:27 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.34:資金稼ぎ
単純に当たり報酬だけで、判断するなら61でしょうね。
でも、それ以外にもありますよね残骸が。
現在npcは、4機小隊、5機小隊、中隊・・・有りますがルート出来る物は各小隊により様々、しかし、内容が変わる事は無いですよね。
だから、おいしい物落としてくれる小隊は、何時もおいしいです。
確認出来てる最高は、ダムライフル(売却価格250万位)です。
さぁ、後は場所探し(^^
2005-12-03 Sat 03:05 | URL | GanGan@nemesis.UC #-[ 内容変更]
no.35:
>GanGanさん
ダムライフル。。。か、俺のスキルでソロではキツイだろうな><;(みんなソロでがんばてるのかな・・・)
とにかく場所探しだな。。。
ありがとっ!がんばりますぅ^^
2005-12-03 Sat 08:41 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
