UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
黒い三連星
2005-12-01 Thu 01:18
本日、パースに黒い三連星が襲撃に来ました。
オルテガ、ガイア、マッシュは見れませんでしたが。。。
WS000072.jpg


WS000073.jpg

ザクⅠでの襲撃です。

アップデートのおかげかアプ落ちはしませんでしたね^^
しかし、重い重い。。。アプ落ちよりマシですけどね。
ジムL2Aで追いかけましたよ><
流石は黒い三連星めちゃ早です。
久しぶりにinして楽しい思いさせて頂きました。

P.S.今日からIRCデビューしました。
リンクにも張りましたがUCEF(E.F.S.F.専用IRCチャット) こちらで設定&使用方法が書いてます。
管理人のvanさんにかなり迷惑をかけながら教えていただきました^^;
これが連邦でももっと普及すれば連携も取れるのでは。。。
UCGOを楽しくするには大事ですね。

あと、やっぱり部隊ですよっ!
俺にピッタリの部隊はないかな?
自分で作るべきなのかな・・・
スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ダウンです><; | U.C.戦記 | 本当かよ。。。^^>>
この記事のコメント
no.29:
黒い三連星ってなんだろうって思ってたんですが、特定NPCだったんですね。
なんか楽しそうでいいなぁ。
こっちは連日連夜の襲撃でジムコマンドいっぱい壊しちゃいました。

IRCお初でしたねぇ。IRCつないでる人達って話やすい人達ばかりなので、楽しいのかもです。
2005-12-01 Thu 18:07 | URL | みゆな #kuslpow2[ 内容変更]
no.30:
>みゆなさん
こんばんわっ。
シドニーだったかな?大変ですな。。。><
昨日はIRCばかりしてました。。。楽しかったよ^^
2005-12-01 Thu 19:55 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
