UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
本当かよ。。。^^
2005-11-30 Wed 10:34
下記はUCGOサポートウェブにて更新されていた内容です。


開発室より 2005年11月29日

大変長らくお待たせしましたが、イベント等でご迷惑をおかけしていたアプリ落ちの原因をようやく特定し修正することが出来ました。
これで多人数PVPや戦闘イベントなども、今までよりも快適に楽しんでいただけるようになるかと思います。
もし、修正後もアプリ落ちするようでしたらご一報ください。

また、周囲に大勢がいる場合に動作する制限仕様の、いわゆる「カーテン」も改善を試みようとしています。
ただし、この制限はサーバ性能を最大限に生かすための縛りであるため、変更することでサーバ全体に影響が発生します。
そのため、まずはテストセンターへの実装を行っていく予定です。


この内容が本当なら今日ぐらいinしてみようかな。。。
仕事次第ですが。。。年末に近づき忙しすぎます><;
でわっ、UCGO内で会いましょう~~。
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<黒い三連星 | U.C.戦記 | 休憩です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
