UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
休憩です。
2005-11-18 Fri 22:53
・・・
80万ぐらいしかお金が無いのに戦闘するたびに赤字です。
Nの調整が入るまで戦闘は休憩です。
エアーズロック観光でも行ってこようかな。。。^^
別窓 | UCGO | コメント:8 | トラックバック:0 
<<本当かよ。。。^^ | U.C.戦記 | 新規実装>>
この記事のコメント
no.21:
休憩ついでにバトンでーすw
気が向いたらでいいので、やってみてください~^^
http://shinsaku.jugem.cc/?day=20051119
2005-11-19 Sat 10:22 | URL | しんさく #YTZA2s4w[ 内容変更]
no.22:
連邦軍パース所属のザックスです。
ブログちょくちょく拝見させていただいています。
一人でN狩にいくととんでもなく赤字になりますが、数名でいくと以外に稼げるものですよ。いままでのように稼ぐことはできませんが、N狩でもPCの協力が必要なため、連邦に必要な連携をやしなうことができるのでしばらくはこれはこれでいいかもしれませんね(ずっとでは困りますが)

見かけたら一緒にN狩いきましょう ^^
2005-11-20 Sun 17:29 | URL | ザックス #-[ 内容変更]
no.23:
>ザックスさん
コメントありがとうございます^^
PCの協力が必要みたいですね。。。
でも、その仲間がいないのですよ^^(笑)
でも、今、仲間が出来ましたっ!ザックスっていう人です^^;
よろしくですぅぅ。
2005-11-20 Sun 17:32 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.24:こばわ~
 やっと見つけましたよwよかったら相互リンクしまっしょいwヨロシコm(__)m連邦フォーーー!!
2005-11-26 Sat 21:01 | URL | ダガー #-[ 内容変更]
no.25:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-29 Tue 01:21 | | #[ 内容変更]
no.26:こんにちわぁ
こんにちわぁ。連邦軍所属のみゆなです。
UCGOのブログ探してたら、発見しちゃいました。
シドニー在住なんで、お会いしたことないと思いますが、どこかで見つけたら、ご挨拶しますねぇ。
連邦軍同士がんばりましょー。
PS.
リンクさせてもらってよいです?
イヤといわれてもリンクしちゃいますけど・・・。(*^_^*)
2005-11-29 Tue 15:55 | URL | みゆな #kuslpow2[ 内容変更]
no.27:
>ダガーさん
リンク貼らせていただきましたよ。
戦場で会いましょう。
>みゆなさん
リンク全然構いませんよ。
こちらも貼らせていただきます。
いつか会えるでしょうねっ!
2005-11-29 Tue 16:20 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.28:
>シークレットでコメントくれた方
名前出したくないのかな?って事で名前は伏せときます。俺はあなたを見かけたことありますよ^^
なんか、褒めて頂きありがとうです^^;
とりあえず、あなたを見つけましたら話しかけますねっ!
そんときゃぁ、話し相手になってください^^よろしくっ!
2005-11-30 Wed 16:31 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
