UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
パース大打撃
2005-11-15 Tue 23:54
本日、パースで新規実装前のジオン大集会でした。
パース南ジオンテントに続々と集まるジオン兵。
連邦軍は南テントを囲む形で防衛体制に入るがジオン兵がMSに乗り出した瞬間に俺は一瞬で撃墜され、その後アプ落ち。。。インしたらジオンMSの足元をうろちょろしてる状態でした。
WS000067.jpg

すごい数です。。。

その後、街に戻り、77Dを購入後、街まで来ているジオンに抵抗するものの、またもアプ落ち><;
戻ったら、N状態。。。もうどうしようもない状態でした。
パースは壊滅状態。。。
しかし、ジオン軍の連携はすばらしいかったです。
それに比べ、連邦は。。。
連邦所属のテスターからの経験者さんに連携や戦い方をもっと教わりたいです^^
個々のスキルも大事だと思うけどそれだけじゃないですよね?
戦い方、戦術、自分がやるべき事の熟知度ですよね?
ジオン軍がこんなに連携を取れているのはなぜでしょう?
経験者さんがこのブログを読んでいましたら、少しづつでいいからアドバイスを。。。連邦、ジオン所属は関係なしに教えてください^^

もっと楽しくUCGOを楽しむ為にも連邦の強化が絶対に必要だと思うのです。ジオンの人達も思いませんか?物足りないでしょ?誰に聞いてるかわかりますよね^^;(笑)

階級:少尉(Ensign)
戦果:Score:822 Lost:13
能力:351.8
愛機:RGM-79G Lv3A
配属:パース




スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:9 | トラックバック:0 
<<新規実装 | U.C.戦記 | 部隊>>
この記事のコメント
no.12:たしかに物足りなかったw
えーと。信頼できる仲間をつくりましょう。
あとは情報網をつくって見える範囲外の動きにも察知できる体制をつくりましょう。

そんなオレはアプオチ10回でした・・・
2005-11-16 Wed 00:39 | URL | らみる@nemesis.uc #iTEDnMME[ 内容変更]
no.13:
こんばんは、ネメ隊特攻隊長のレイクです。
こちらのブログちょこちょこ見させてもらっています^^
我々ネメが連邦当時から連携の大事さを訴えてきました。
個々のスキルが低くても連携すれば倒せなかった相手も倒せます。
隊長のラミルの言うとおり、
信頼できる仲間を作りましょう。
2005-11-16 Wed 00:43 | URL | レイク #-[ 内容変更]
no.14:ON落ちでした
こんにちわぁー

昨日はGCもらったのに、ON落ち(子守)してました^^;
申し訳ない・・・><

パースは大変だったみたいですね。
連携についてはやはり仲間でしょうね・・・
わたしがお世話になっているチームはβ時からあるチームなので、チームとしての連携という事ではありますが、ジオンは軍としてまとまりありますからね・・・^^;
今日メンテ明けから部隊も実装されるので、部隊員募集とかもチャットで流れるかもしれませんね。
そこから自分にあった部隊を見つけるのもこれから仲間を作っていく1つの方法かと思います^^
2005-11-16 Wed 09:49 | URL | アルバロ・レコバ #-[ 内容変更]
no.15:
いきなりSS見たら、生身でMSに特攻かと思ってビックリしました!w
今日から遂に色んなシステムが新規実装されるとか!楽しみですね~!
2005-11-16 Wed 10:22 | URL | しんさく #-[ 内容変更]
no.16:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-16 Wed 11:12 | | #[ 内容変更]
no.17:
おつかれさま^^

シークレットかけちゃった。

>しかし、ジオン軍の連携はすばらしいかったです。
それに比べ、連邦は。。。

それは、ベータ時からの課題です。
残念ながら、僕たちにはどうする事も
出来ませんでした。
ただ、一部非常に協力的はPCは居ました。パースにまだいるはずだが・・・
2005-11-16 Wed 11:24 | URL | GanGan@nemesis.UC #-[ 内容変更]
no.18:
ネメシス隊のラプターです。
昨夜はお疲れ様でした。
mafuyuさん、戦場で確認しましたよw
前線に出てくる気合を見させてもらいました。
ジオンの連携は、機体の不利をかばいあいながら戦うというのが常だったのでそれが当たり前になったんじゃないでしょうかねー
連携の強さは楽しさでもあるんですよ、それがUCの醍醐味でしょうかね。

隊長はアプオチしすぎで欲求不満だったのはないしょですw
2005-11-16 Wed 11:32 | URL | ラプター@nemesis.uc #55xKIfnI[ 内容変更]
no.19:
すげえコメントの数だ。公開以来の快挙です。
そして、アドバイスありがとうございます。
しかし、しかし、ですよ。
投稿者を見てくださいっ!
連邦の人は1人ですよ(キャン在住の方で昨日の事は知らない)
まあ、このブログを知っている連邦の人はいないのだと、思いたいですね。。。

コメント返信失礼ながら呼び捨てですみません。(もう友達だと思っていますので。。。こちらも、さん付けやめてくださいね^^)

>らみる
部隊はもちろんの事、部隊同士の連携もってことですよねっ!
アプオチ10回は酷いですね。。。

>レイク
レイクは、はじめましてですよね^^
宜しくお願い致しますね。
ネメシスは何人構成なんですか?

>レコバ
子守大変ですね^^;
がんばって、仲間見つけてキャンに会いにいきますねっ!
そんときゃ、よろしくです。

>GanGan
連邦は昔からの体制なんですね。。。
ジオンから亡命せず、がんばればよかったかな?(亡命してなかったら、みなさんとこんな形で知り合ってなかったですもんね^^)まあ、これも運命ですね。

>ラプター
お疲れ様でした。
前線に出るのはいいが、スキルが低すぎて囮にもなれない状態です><;
まだまだ、N狩りしてスキルアップ&資金稼ぎだな。連日の撃墜でMS&資金切れですっ。




2005-11-16 Wed 12:06 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.20:
>しんさくさん
不安材料はいっぱいですけどね^^
家帰ってアップに時間かかるんだろうな。。。
良い物を作ってもらう為にはユーザーもがんばらないとねっ。
2005-11-16 Wed 12:10 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
