UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
部隊
2005-11-15 Tue 17:16
明日から実装される部隊について。
実際、公式掲示板等を読んでいて、これからはソロが厳しくなりそうです。そろそろ、友達もいない状態にも飽きてきて(作れなかっただけ・・・)寂しくなってきております。とくに、昨日のネメシスさん達が楽しそうに話をしながらPvをしていたのが羨ましく、こんな仲間が欲しいと思う今日この頃です。
で、仲間を探そうと思った次第です。

ただ問題はこのBLOGを見ている人などいる訳でもなく。。。
どうやって仲間を集うかですね。。。
一応、ここでも募集してみます。

1.俺は部隊隊長になりたい訳ではない。
2.出来ればサラリーマン仲間がいいかな?(inする時間を考慮して)(おっさん大歓迎)
3.街防衛(inしてる時に近くの街にいれば参加)
4.敵軍への襲撃(やりたくなったら襲撃、強制などはもちろん嫌)
5.N狩りに飽きた時にPvやチャットができたら楽しいでしょ?
6.ゲーム上で嫌がられる行為(発言や行動。常識的な事だと思う。あくまでも戦争なので敵には容赦なしですよ^^)だけは絶対しない事
7.仲間を裏切らない。信頼しあって戦争ゲームを楽しむ事

こんな事を考えてる初心者さんや俺みたいにコミュニケーションが下手ではないのに友達いない人っているはずだっ。
友達になりませんか?そして、部隊でも作りませんか?

わたくし、mafuyuは基本21時~24時ぐらいにinしてます。(今はパースにいます。)

BLOGコメントでもゲーム内でも声をかけてください^^
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<パース大打撃 | U.C.戦記 | ぼ、僕は…僕は・・あの人達に勝ちたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
