UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ぼ、僕は…僕は・・あの人達に勝ちたい
2005-11-15 Tue 02:04
パース南ジオンテントでNPC狩り中に突然ネメシス隊が。。。
ラミル・ランさん、ザールさん、GanGanさん、ラプターさんの4人に瞬殺でした。。。(その時に一緒にいた連邦さんが落ち逃げしたのは内緒ですぅ)><;
撃墜された後にラプターさんにはblogを見て頂いていて、訂正もしていただいていたので、お礼&謝りたかったのですが、すでに落ちており。。。
しかし、リーダーのラミル・ランさん、ザールさん、GanGanさんと少し話をさせて頂きました。その時の会話の一部を。。。(褒められると俺は調子に乗ってしまいます。。。)
WS000066.jpg

俺はソロでプレイしているので、話をしていて楽しそうだなって・・部隊っていいなって思いましたよっ!
俺はin率も悪いのでリーダーには向いていないかな。。。良き指揮官をを探さなければなってね!!!
そして、ネメシスに対抗できるような部隊。
そしてなにより、ぼ、僕は…僕は・・あの人達に勝ちたい

しかし、連夜撃墜されてお金ヤバイよ^^

WS000058.jpg

ネメシスメンバーと記念撮影しましたのでSSを。

P.S.勝手に名前出しちゃって良かったですかね?ダメならコメントに書き込んでください^^すぐ対応しますのでっ!
GanGanさんとの会話にブログよんでるぞ~とありました。ほんとですか?コメントお待ちしております^^
最後にラミル・ランさんの下着姿は俺だけの宝物にしときます(笑)


階級:少尉(Ensign)
戦果:Score:792 Lost:10
能力:346.6
愛機:RGM-79G Lv3A
配属:パース

スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<部隊 | U.C.戦記 | 開発室より>>
この記事のコメント
no.10:
毎回楽しく拝見させて頂いております。^^
連夜の撃墜とはイタイですね><

仲間の落ち逃げは戦力低下だけでなく敵からの集中も来ますからかなりツライですね(TT)

これからもがんばってください^^
私もがんばりますから^^ノ
2005-11-15 Tue 16:58 | URL | シドニー住民 #ZLWYz.16[ 内容変更]
no.11:
>シドニー住民さん
はじめまして^^
>毎回楽しく拝見させて頂いております。^^
楽しいですか?^^そう言ってもらえると、すごく嬉しいです^^
俺自身が戦力になっていないのにジオンテントに行ったのがいけなかったのかな?^^
また、どこかで会える事を楽しみにしてます。声かけてくださいねっ!
2005-11-15 Tue 17:20 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
