UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
開発室より
2005-11-14 Mon 17:30
新しい情報です。



開発室より 2005年11月14日


NPCの歯ごたえが少々物足りない感じでしたので、16日リリースバージョンで中間クラスのNPCに調整が入っています。
そのため自ユニットの回避性能が落ちたと感じる方がおられるかもしれませんが、回避性能自体に変化はありません。
また一部のNPCに関して、落とすアイテムの種類と量も調整を加えています。
宿営地等を利用してダブデ級の討伐にチャレンジしてみてください。

11月16日リリース後に関してですが、年内は12月にMS数体の追加を予定しています。
また、来年実装を予定している項目のひとつに、「生産時のMS強化」があります。
どういった内容を予定しているかというと、MSを製造する際に攻撃力や命中率を調整出来るようにする、というものです。
現在はザクなどの弱いMSはアップ幅を大きくし、ガンダムなどの強いMSはアップ幅を小さくすることを検討しています。
年内にテストセンターにリリースする予定ですので、近接攻撃同様いろいろと意見をお聞かせください。


僕は一度テストセンターに入ってみたけど、テントでMSに搭乗したとたんに、被弾の嵐でダメ50%でした。
すぐやめちゃったんですよね。。。


とりあえず、16日を楽しみに、そして、UCGOの未来に期待します。
スポンサーサイト
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ぼ、僕は…僕は・・あの人達に勝ちたい | U.C.戦記 | RX-77D>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
