UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
少尉昇格
2005-11-04 Fri 00:32
ついに少尉に昇格しました。
今日はパースにPCが攻めて来ました。
偵察に愛機ホバトラ出動するが、あっさりと撃破されました。
そしてin当初からの愛機ジムLv2Bまでもが撃破。。。ちょっと悲しかったです。
まったり派の俺としては、この週末はがんばった方です。
新規実装が楽しみです。
只今の戦果
階級:少尉(Ensign)
戦果:Score:578 Lost:6
能力:305.0
愛機:(RGM-79G Lv3A)(RGM-79 Lv2E)(RX-75R Lv1C)
配属:パース南テント
別窓 | UCGO | コメント:1 | トラックバック:0 
<<TYPE-61 MBT CUSTOM | U.C.戦記 | ついに>>
この記事のコメント
no.7:
昇格おめでとうございます!
しかし、結構撃破ってされちゃうもんなんですね;;
でも、その方がリアリティがあっていいかなw
新規実装って?
2005-11-08 Tue 10:21 | URL | しんさく #YTZA2s4w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
