UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ファッションショー
2005-10-26 Wed 00:20
今日は衣装に凝ってみたっ!
まずは、お決まり連邦軍の制服っ!(一応、軍曹用)
WS000017.jpg

続いてパイロットスーツっ!(白が欲しいな・・・アムロの様な・・・)
WS000016.jpg

そして、作業服(これも軍曹用です)
WS000019.jpg

で、最後が私服です。
WS000018.jpg

まあ、今日はまったりとこんな買い物などしながら遊んでました。
一応、戦闘もしましたので。。。
それなりに、お金も貯まってきました。
しかし、スキルの上昇率がすっごく悪くなってきました。。。
WS000022.jpg


今日の戦果
階級:軍曹(Chief petty officer)
戦果:Score:262 Lost:3
能力:236.8
愛機:<RGM-79Lv2B<>RGM-79Lv2E><HOVER TRUCKLv3E>
配属:キャンベラ南テント
別窓 | UCGO | コメント:1 | トラックバック:0 
<<やっぱり・・・ | U.C.戦記 | >>
この記事のコメント
no.5:no title
目がどうしても後ろのジムにw
こういう視点で見ると、ジムもかなりカッコイイってことに気付きました!
今まではどうしてもザクと対比してしまい評価低かったんですが、見直しちゃったです。
2005-10-26 Wed 08:04 | URL | しんさく #YTZA2s4w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
