UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
2005-10-24 Mon 01:21
今日はシドニーに戻り、ちょっとしてからキャンベラまでジムで走った。
かなりの時間がかかったな。。。
時間のせいなのか、人口が少ないな。。。
そして、街は広くて、まだ地理感覚なし。
これからは当分キャンベラを拠点にがんばってみよう。
blogで知り合った、アルバロさんにも会えました!
よろしくお願いします^^

今日の戦果
階級:軍曹(Chief petty officer)
戦果:Score:208 Lost:3
能力:224.3
愛機:<RGM-79Lv2B<>RGM-79Lv2E><HOVER TRUCKLv3E>
配属:キャンベラ南テント


別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ファッションショー | U.C.戦記 | 初のBOSS狩り>>
この記事のコメント
no.3:昨日はドモ^^
昨日はドモでした^^
まさかこんなに早く会えるとは思っていませんでした^^;
事後報告になりますがblogの方LINKさせていただきました。

これからもよろしくです^^
それではまたUCGOでお会いしましょう^^
2005-10-24 Mon 16:11 | URL | アルバロ・レコバ #-[ 内容変更]
no.4:no title
うー!SSかっちょえーですな!
やっぱガンダムはいい。。
もっとSSをぉぉぉぉ!!w
2005-10-25 Tue 05:45 | URL | しんさく #YTZA2s4w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
