UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テンション
2006-12-19 Tue 23:11

最近、地球に降りてきました。


占領戦に参加しました。


カクカクが酷くタゲッたところで攻撃しない・・・リペにカーソル持っていけない・・・。


ベンチ3500・・・ぐらいでがんばってる人教えてください><


みなさんはどうやって楽しんでいるのでしょうか?


テンション下がりまくりです・・・。

別窓 | UCGO | コメント:7 | トラックバック:0 
新規実装当日がやってきた。
2006-12-13 Wed 09:07
さて、今回の実装後はどうなることやら。
あたたかく見守っていこうと思います。
別窓 | UCGO | コメント:5 | トラックバック:0 
クリスマス仕様
2006-12-07 Thu 12:55

一応、クリスマスってことでテンプレート変更。


クリスマスはジム寒冷地仕様で襲撃か・・・。


さて、仕事仕事^^

別窓 | UCGO | コメント:4 | トラックバック:0 
大気圏突破・・・!?
2006-12-06 Wed 23:25

現在、mafuyuはEFFSS0157よりジムで大気圏突破を試みようと・・・突き進んでいます^^
絶対、地球大きくなってるよな?
最初の地球の大きさが分からなくなった・・・こんなに画面いっぱいに地球見えなかったよな?
どうですか?


WS000066.jpg

別窓 | UCGO | コメント:4 | トラックバック:0 
新規実装!!!
2006-12-04 Mon 16:18

下記コメントを見ていたかのようだな・・・。
びっくりって言うか13日って・・・大丈夫かよ・・・もっと早めにTC開始しとけよ~~~
まあ、今日はTCで遊んでみよう^^


しかしだよ・・・また、人類を地球に降ろす気か・・・
宇宙はG-3工場みたいになりそうだな><
そして、リックドムの実装の意味が・・・
まあ、ゲーム自体は面白くなりそうだけど^^
気が早いけど次回実装ははコロニーかな?


[実装内容]
〇実装項目
・占領戦を実装しました
※Truce中に占領都市近辺にあるLCT攻撃で占領戦開始
※War Fare中、敵軍所属のICFダブルクリック、または[/occupation]コマンドで施設占拠開始
※War Fare中のみ、占領可能都市周辺の敵軍所属テント破壊可能
※占領戦終了時、人間での勝利/敗北アクションを5分間再生
・占領都市を追加しました。
※占領都市の初期所属は Newman(EF)/Richmond(ZEON)
※占領都市周辺では、Radarウィンドウに味方所属キャラクタのみ表示
※[/mine]コマンドによる採掘が可能
※ログイン時に都市が敵軍所属の際、同軍所属テントへ強制移動
・勲章を実装しました。
※一定以上の占領功労者に対して勲章授与
・背景物による、ロックオン遮蔽、およびプレイヤタグ遮蔽を実装しました。
・ビーム兵器による、ロックオン対象までの複数キャラクタ攻撃可能武器を実装しました。
※同軍所属キャラクタにはロックオン対象以外攻撃を行わない(犯罪者を除く)
※アイテムへの攻撃時は複数攻撃を行わない
・生産/解体/搭乗可能乗物を追加しました。
MP-02A OGGO(オッゴ)
MSM-07E Z'GOK EXPERIMENT(ズゴックE)
MS-09R RICK DOM(リックドム)
RB-79C BALL(ボール後期型)
RGM-79D GM(ジム寒冷地仕様)
truck Earp 2
truck Gaea 2
・生産/搭乗可能乗物を追加しました。
FA-78-1 FULL ARMOR GUNDAM(フルアーマーガンダム)
RX-78-3 GUNDAM(G-3ガンダム)
・搭乗可能乗物を追加しました。
DOPP(ドップ)
EF ATTACK-HELICOPTER(連邦戦闘ヘリ)
FANFAN(ファンファン)
FF-4 TORIARES(トリアーエズ)
FF-6 TIN COD(TINコッド)
FF-S5 SHAVERFISH(セイバーフィッシュ)
FLYL-MANTA(フライマンタ)
LUGGUN(ルッグン)
ZEON ATTACK-HELICOPTER(ジオン戦闘ヘリ)
・生産/装備可能武器を追加しました。
・生産/着用可能衣料品を追加しました。
・他キャラクタのペーパードール表示を実装しました。
・Strategyウィンドウを実装しました。
・オプション項目を追加しました。
※Jounal文字色
・Skillに「Air Engagement」を追加しました。
・攻撃/被弾時から10秒間、乗物からの降車を不可に仕様を変更しました。
・ロックオン対象プレイヤのプレイヤタグを常に最前面表示に仕様を変更しました。
・一部戦闘NPCの挙動を調整しました。
・乗物強化の最大および合計8段階に仕様変更しました。
※8段階目強化には占領都市でのみ採掘可能な特殊アイテムが必要
・各種truckの強化を実装しました。
・[/sit]コマンドによる、人間での座りアクションを実装しました。

〇不具合修正
・自身が犯罪者状態の際、解除後も味方戦闘NPCから攻撃される場合がある不具合を修正しました。

〇既知の不具合
・占領都市Newman内部の一部施設が表示されない場合がある
・オプション項目-カメラの「回り込みの制限」が正しく保持されない
・Helenes地域での衝突判定が正常に行われない

[不具合報告方法]
発見した不具合の発生状況や再現の可否等について可能な限り書き留めテストセンター専用「報告フォーム」よりご報告をお願いいたします。

テストセンターでのテストへのご参加、ご協力をお願いします。

別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
近況報告
2006-12-04 Mon 14:09
土曜日にフットサルをして今、筋肉痛になって年老いたな~って思っているmafuyuです。

え~更新サボってまして、部隊員に注意されたので…(笑)
あまり、ネタがないので近況報告を!
最近はメッキリ宇宙です。地球は盛んに戦闘が行われている様ですね。
開発様も宇宙は諦めたのかイベントは最初だけだったし…(笑)
そして、mafuyuはサービス開始から始めて、やっと、スキルカンスト致しました!(ステータスはまだです)パチパチ♪
で、スキル調整に四苦八苦ですゎ。
まあ、コツコツがんばります。あと、今月の新規実装はどうなってるのかな?テストセンターも開始しないし…大丈夫か?開発様…
いつも大丈夫じゃないから、鯖障害が当たり前って思ってるんだろうな…開発様は。
慣れるって怖いね…。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
| U.C.戦記 |
