UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
プレミアクーポン交換
2006-07-31 Mon 10:46
みんなはクーポン券を何と交換したのかが気になります。。。
昨日、ついに俺も交換しました。
最初はL4エンジンにしようと思っていましたが。。。
あの宇宙&地球のNの強さに速攻チュルンの可能性に・・・エンジン諦めまして。。ww
サングラス&サファイヤ指輪にしました。
指輪しているのは分かるが、ちっちゃいです^^
サングラスは男前になりました。
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
宇宙
2006-07-28 Fri 18:31
昨晩、宇宙に上がった。
EFステーションに行きN狩りをしていた。
友軍の多さに敵を捕捉出来ず・・・。
ちょっと、ウロウロしていると、急に友軍はいなくなり、Nを狩っていると・・・急に・・・ホントに急に20ぐらいのロックオンが集中・・・
それはまるで、キラがフリーダムに乗って無数のロックオンをした時の様な速さだった・・・。
ヤバそうなので、帰還しようと動き出したが、まったく、位置感覚が分からないのだ、とにかくL3リペ発動しながら動きまくる俺。
残念ながら・・・ちゅどん。
輸送機で帰還したのだが、2秒でステーションに着いた。。。
えっ?多分、ステーションの友軍がいる裏?って感じの所に俺だけがいたようだ。。。

結果、まだ、俺には宇宙は無理だ。あと、色々と修正が入る事を祈りつつ。。。
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
しかし、まあ。。。
2006-07-20 Thu 21:59
デザイン変更ばかりで内容のないブログだ。。。

早く26日にならねえかな^^
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
体調悪し。。。
2006-07-15 Sat 16:46
昨夜、フットサルの練習を終え帰宅。
無性に喉が痛い。
うがいをして、睡眠。
起床、すこぶる喉が痛い。
どうも、風邪の前兆っぽい。
只今、仕事中。
早く帰りたい。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
敵との遭遇&TC
2006-07-13 Thu 09:09
まず、陸ダムを。。。ちゅるんしてしまった。。。><
いつものAMB上げポイントで狩りしてました。
ふと、ジャーナルを見ると「謎の○○娘から攻撃」ってPCじゃね~か~~~!
ダメを見ると70%すぐさま反転街方向に走る!(反撃するほどのスキル及び根性を持ち合わせていない><)
りぺ発動、成功、失敗を繰り返しながらダメが50%を下回らない。。。
ヤバイぞ。。。

街が見えたっ!ダメ90%。。。りぺ。。。失敗。。。

ちゅど~~~~~ん

その後、俺の仇は取ってくれたみたいです。GJ^^

しかし、戦意を失った俺は。。。

敵との遭遇&TC…の続きを読む
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
新メンバー配属
2006-07-11 Tue 15:26
MSパイロット
『tsumiki』
3人目の部隊員!

まだまだ、部隊員募集!!

『部隊名』

The-BigRedOne『第1機械化歩兵師団』


『部隊員』

-パイロット-

001.mafuyu
002.ヨツバ・コイワイ
003.tsumiki

-生産もMS、武器、精製可能-


現在、3名

『部隊ルール』
1.部隊行動に関して
  プレイスタイルは自由
  部隊行動の強要はなし
2.楽しくUCGOをする事
3.実生活を優先する事
4.地球連邦軍をメインに活動している事
5.連邦PCだけでなくジオンPCに対しても誹謗中傷しない事


興味のある方は、コメントに書き込みをしていただくか、上記のキャラに話しかけてください^^(ちなみに只今、サザンクロスを拠点としております)
初心者も大歓迎!
5人ぐらい集めてゲリラ行きたいのだ。。。

別窓 | The-BigRedOne | コメント:5 | トラックバック:0 
バカンス?
2006-07-09 Sun 02:15
20060709021511
今夜はバスの夜釣りにやって来た!
只今の時間2時10分。
画像は45センチ!
蚊がすごいです。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
みなさんは
2006-07-05 Wed 15:06
20060705150620
駐禁見回りが民間になってヤラレましたか?
実は俺は2回もヤラレましたよww
初日の6月1日に…
そして、同じ月に再度…

みなさん、気を付けてくださいね♪
別窓 | REAL | コメント:4 | トラックバック:0 
久々に
2006-07-04 Tue 02:18
20060704021816
リアルも更新(楽しみにしてるの声がありましたんで…)
こいつが俺の愛犬
今月の27日で1才になります。
もちろん、俺の戦闘を邪魔しにきます…。
ボイチャの声にかなり反応するんだよな。マイクをONにしたら、鳴き声がウルサイだろうな><;
別窓 | REAL | コメント:3 | トラックバック:0 
| U.C.戦記 |
