UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
再結成
2006-05-27 Sat 00:45
The-BigRedOne
『第1機械化歩兵師団』
本日、復活しました!!!
別窓 | The-BigRedOne | コメント:4 
AMB上げパート3
2006-05-26 Fri 23:41
みなさん、楽しくUCGOやってますかぁ。
俺は最近なぜか超楽しんでます^^

本日の成果は0.7です!
絶好調!目指せ60代!

で、今、部隊作りにシドに向かっております。復活ですぅぅ♪
只今のメンバー2名。
6月より1名入る予定です。
詳しくは、また、後日に!
別窓 | UCGO | コメント:2 
なんでだ?
2006-05-26 Fri 15:07
気になる事が一つ。。。
本日のアクセスカウンターが現時点で134・・・
昨日までは平均して30ぐらいだったのに・・・
絶対、おかしいぞっ!
別窓 | UCGO | コメント:0 
俺もやってみた・・・
2006-05-26 Fri 09:07
機動戦士ガンダム解析機によるmafuyuの解析結果

mafuyuの63%は生まれの不幸で出来ています
mafuyuの17%は憎しみの光で出来ています
mafuyuの9%は核パルス・エンジンで出来ています
mafuyuの7%は教育型コンピュータで出来ています
mafuyuの4%は電磁波で出来ています

だってさ。。。
別窓 | UCGO | コメント:0 
AMB上げパートⅡ
2006-05-25 Thu 23:47
本日は0.5上がりました。もちろん相方とです。
あがり過ぎって思ってる方・・・まだ50代だからですよ。
はやく60へ・・・
そして、生産キャラでも作ってみようかな^^

あと、相方の友達が6月よりUCGOに参戦するらしい。
部隊復活の時が来たようだっ!

TheBigRedOne

で、いいかな?(相方へ)

あ~腹減ったよ・・犬の散歩がてら、コンビニへ・・・
別窓 | UCGO | コメント:0 
AMB上げ
2006-05-25 Thu 00:12
本日、相方とAMB上げした。
まだ、俺のスキルは400代です。。。ヨワヨワです。
しかし、今からスキル調整をしながらがんばりますぅ!
AMB0.7上げた今日は疲れました・・・。
明日もがんばるぞぉぉぉぉぉぉ。

あと、今日クロックアップに挑戦したけど、どうも俺のPC(マザーボードかな?)はBIOS設定では出来ないようだ・・・。俺のやり方が間違っているのかな?
誰か教えて~~~
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
ベンチマーク
2006-05-16 Tue 01:50
3693でした。
今日は軽い襲撃がありましたが、やっぱりカクカクはしますね・・・
まあ、前よりマシだけどねっ!
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
買い物
2006-05-15 Mon 16:01
PCを新調しました~~^^

スペック
----------
CPU: AMD(R) Athlon64プロセッサ 3500+ (2.2GHz)
Memory: DDR400 256MB×2 512MB×1(計1024MB)
VGA: GF7600GT-E256HW
HDD: 200GB 7200rpm

こんな感じです。

ちなみにベンチマークスコアは3500前後でした^^
以前は2400ぐらいだったので今はすごく快適に感じられます。

目指せ5000代・・・CPU上げたらもう少し上がるんだろうな。。。


別窓 | UCGO | コメント:3 | トラックバック:0 
そろそろ
2006-05-14 Sun 01:50
2ndキャラで生産でもさせようかと思っているのだが・・・
どの分野で生産しようかのぉ。
まったりなら衣料かな・・・。
武器生産が有効なのかな?
当分、悩みそうですな。
しかし、釣りがしたい・・・家を建てたい・・・
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
そして・・・
2006-05-10 Wed 15:57
部隊は解散へ・・・><;
inしてなかった俺が悪いんだけどね。。。
ごめんなさいでした。
別窓 | The-BigRedOne | コメント:4 | トラックバック:0 
まいった
2006-05-10 Wed 15:46
サザンクロスってところにやって来た。
久しぶりにinしたが、操作方法すら覚えていない始末・・・。
気楽に話が出来る友達さえいない・・・。
まずは友達作りだぁぁぁぁぁ^^
感覚を取り戻す為にN狩りに励もう。

友達も作らなきゃな。。。
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
再び戦場へ
2006-05-08 Mon 01:12
5月より戦場に戻ってまいりました。
相変わらず忙しいのであまりin出来ませんが・・・
少しずつがんばってみよう!
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
| U.C.戦記 |
