UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
OS再インストール?
2005-12-15 Thu 12:54
昨日、UCGOを終えてボーっとしていたら、PCがおかしい事に気づき。。。再起動してもおかしい。。。やばそうだ。。。
今日帰っておかしかったら、OSの再インストールだ。。。
ちょっと、憂鬱ですぅ。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
テストセンター公開のお知らせ(Ver1.2.0.49)
2005-12-14 Wed 17:53
内容は下記です。

[実装内容]
○実装項目
・乗物強化を実装
※「MS/MA Factory」にて、Power(攻撃力)、Hit Accuracy(命中率)、Defense(防御力)の強化(合計7段階)が可能になりました。
・「Material Shop」に、乗物強化用アイテムを追加しました。
※enhancement package(攻撃力), accuracy improvement package(命中率), defensive Improvement paint(防御力)
※各街の銀行正面付近にテストをするために必要なお金を設置いたしております。お金は乗り物から降りて取得してください。
・搭乗中乗物の「Hangar」への直接預け入れを実装しました。
・一部ウィンドウのレイアウトを変更しました。
※武器購入時の装備不可武器グレー表示機能を一時停止しました。
・ツールチップの表示内容を変更しました。
・被弾時のエフェクトを変更しました。
・ジェスチャーのショートカット機能を一時利用不可にしました。
・地面アイテムの消滅時間を変更しました。
※乗物/宿営地:12時間(所有権は2時間)
※残骸:15分(所有権は10分)
※上記以外:1時間


最近、更新してませんでした。。。
ネタがないのです。

ここんとこ、inしてmafuyuでN狩りして、12時ぐらいからmanatsuにリログで武器生産を1時間ほどみたいな生活です。

もう少しスキル上がったら襲撃行くからな~~~っ!
待ってろよ!ジオン兵!
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
忘年会シーズン到来
2005-12-10 Sat 17:04
ここ最近、年末にかけて仕事が忙しいのもあり、忘年会がどっさりです。
酒が酒が酒が体から抜けません。。。
in率が悪すぎます・・・部隊作ったばかりなのに、ごめんなさい。。。
ここで、謝っておきます><;

P.S.昨日、12月9日午前11時40分頃、親友に子供が産まれましたっ!おめでと~~~~^^
別窓 | REAL | コメント:0 | トラックバック:0 
部隊設立
2005-12-05 Mon 00:20
本日、部隊を設立しました。

The-BigRedOne『第1機械化歩兵師団』

☆部隊名由来
アメリカ陸軍歩兵師団の一部隊より、第1機械化歩兵師団の名前を頂きました。

☆部隊紹介
現在、部隊員は2人(3キャラ)
βの経験も無く初心者の2人です。
部隊員も募集しております。(初心者大歓迎です)

部隊員の紹介は、また、後日にっ!
別窓 | The-BigRedOne | コメント:6 | トラックバック:0 
復活かな・・・
2005-12-03 Sat 08:53
復活かなっって、昨日もinしたのだが。。。
俺は土曜日も仕事なので、土曜日夜から日曜日にかけてが一番まったりとUCが出来る^^
体調もマシになってきたし、仕事が終わったら今日は楽しむぞっ。
そういえば、昨日ポストに手紙が・・・内容はウチのマンションも光対応になるらしい。。。
少しはUCも安定するのかな?
さて、IRCでも繋いで仕事しようかな^^(土曜日は仕事暇だからですよ。サボっている訳ではありません^^;)
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
ダウンです><;
2005-12-01 Thu 19:59
リアルの真冬は風邪をひいたようです。。。
咳が止まりません。
先日、フットサルで腰を痛めて咳をする度に腰に激痛が。。。
あ~苦しいです。
別窓 | REAL | コメント:5 | トラックバック:0 
黒い三連星
2005-12-01 Thu 01:18
本日、パースに黒い三連星が襲撃に来ました。
オルテガ、ガイア、マッシュは見れませんでしたが。。。
WS000072.jpg


WS000073.jpg

ザクⅠでの襲撃です。

アップデートのおかげかアプ落ちはしませんでしたね^^
しかし、重い重い。。。アプ落ちよりマシですけどね。
ジムL2Aで追いかけましたよ><
流石は黒い三連星めちゃ早です。
久しぶりにinして楽しい思いさせて頂きました。

P.S.今日からIRCデビューしました。
リンクにも張りましたがUCEF(E.F.S.F.専用IRCチャット) こちらで設定&使用方法が書いてます。
管理人のvanさんにかなり迷惑をかけながら教えていただきました^^;
これが連邦でももっと普及すれば連携も取れるのでは。。。
UCGOを楽しくするには大事ですね。

あと、やっぱり部隊ですよっ!
俺にピッタリの部隊はないかな?
自分で作るべきなのかな・・・
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
| U.C.戦記 |
