UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
ついに
2005-10-31 Mon 01:04
レベル3MS購入!!
ジムコマンド!初のAエンジン操縦に慣れるまでちょっと扱いづらかったです。
WS000035.jpg

WS000034.jpg

やっぱり、ジムよりかっこいいですねっ。量産型ガンキャノンとすごく迷いました。。。機体修理代の差で決めました。やっぱり、経費削減です。
ついに…の続きを読む
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
やっぱり・・・
2005-10-28 Fri 23:35
パースに戻ってきてしまいました。
なぜかパースが良い感じなんですよね。。。住み心地が良い。。。
大分お金も貯まってきましたよ。
戦闘にも慣れてきたし。。。
そして、軍長に昇進です!次は少尉です。早く少尉と呼ばれたいよ~~~。
WS000025.jpg

戦闘シーンはこんな感じです。

WS000026.jpg

NPC集団にソロで突っ込むとロックオンの数が見る見る増えます。

WS000027.jpg

しかし、戦闘が快感です^^
やっぱり・・・…の続きを読む
別窓 | UCGO | コメント:1 | トラックバック:0 
ファッションショー
2005-10-26 Wed 00:20
今日は衣装に凝ってみたっ!
まずは、お決まり連邦軍の制服っ!(一応、軍曹用)
WS000017.jpg

続いてパイロットスーツっ!(白が欲しいな・・・アムロの様な・・・)
WS000016.jpg

そして、作業服(これも軍曹用です)
WS000019.jpg

で、最後が私服です。
WS000018.jpg

まあ、今日はまったりとこんな買い物などしながら遊んでました。
一応、戦闘もしましたので。。。
ファッションショー…の続きを読む
別窓 | UCGO | コメント:1 | トラックバック:0 
2005-10-24 Mon 01:21
今日はシドニーに戻り、ちょっとしてからキャンベラまでジムで走った。
かなりの時間がかかったな。。。
時間のせいなのか、人口が少ないな。。。
そして、街は広くて、まだ地理感覚なし。
これからは当分キャンベラを拠点にがんばってみよう。
blogで知り合った、アルバロさんにも会えました!
よろしくお願いします^^

今日の戦果
階級:軍曹(Chief petty officer)
戦果:Score:208 Lost:3
能力:224.3
愛機:<RGM-79Lv2B<>RGM-79Lv2E><HOVER TRUCKLv3E>
配属:キャンベラ南テント


別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
初のBOSS狩り
2005-10-23 Sun 16:37
初めての体験はアッザム&ドムでした。
みんなとチャットをしながらの戦闘はソロとは違う楽しさがっ!
今晩はメルボルンまでPvPをしに行きますっ!
今日の作戦士官レビル将軍さんお疲れさんでした。UCGOの楽しさが一つ増えましたっ!

今日の戦果
階級:軍曹(Chief petty officer)
戦果:Score:194 Lost:3
能力:216.9
愛機:<RGM-79Lv2B<>RGM-79Lv2E><HOVER TRUCKLv3E>
配属:パース南テント
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
まったりと
2005-10-23 Sun 02:21
着実にまったりとがんばってます。
早くPvPで楽しみたいな。。。パースにはジオンも攻めてこないのかな?

03.jpg


今日の戦果
階級:伍長(Petty officer)
戦果:Score:165 Lost:3
能力:202.7
愛機:RGM-79Lv2B
配属:パース南テント
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
なんとか。。。
2005-10-22 Sat 00:34
ジムを再度購入しました。。。また、貧乏です。
絶対に撃墜されないようにしなければ。。。
002

今日は階級が上がりましたよ~~^^
少しずつがんばります!楽しくなってきたよ~~~!

今日の戦果
階級:伍長(Petty officer)
戦果:Score:128 Lost:3
能力:192.1
愛機:RGM-79Lv2B
配属:パース南テント
別窓 | UCGO | コメント:2 | トラックバック:0 
新しい愛機
2005-10-21 Fri 01:24
ジムが撃墜され、ホバートラックです。
ご機嫌に早いです。
当分はこれで稼ぎますっ。

階級:上等兵(Seaman)
戦果:Score:71 Lost:1
能力:150.5
愛機:HOVER TRUCKLv3B
配属:パース南テント
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
えっと
2005-10-19 Wed 01:01
今ちょいとinしてパース西へ旅に出たら、ドム集団に撃墜されました。。。
超貧乏だった俺は破産です。
戦車でがんばります。
すげえ、つらいです。。。
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
EX装備
2005-10-19 Wed 00:14
今日は街に戻り、EXバズを購入。
少しは命中率&破壊力上がったのかな?
スコアからするとかなりの上昇です。
また、SS(スクリーンショット)撮るの忘れてた。。。
明日こそはアップするぞぉ!

でわ、今日の戦果です。
階級:上等兵(Seaman)
戦果:Score:69 Lost:0
能力:141.1
愛機:RGM-79Lv2B
配属:パース南テント
別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
配属先は・・・
2005-10-18 Tue 01:31
パースです。人口すくねぇ~~って感じだが、配属の人達はかなり良い感じの人が多かったな。。。
しかし、ジムはお金が貯まらない。。。ザクの方が効率は良かった様な感じがします。
さて、今日の結果は・・・

階級:上等兵(Seaman)
戦果:Score:19 Lost:0
愛機:RGM-79Lv2B
配属:パース南テント

別窓 | UCGO | コメント:0 | トラックバック:0 
早速ですが。。。
2005-10-17 Mon 21:53
連邦への亡命を考えているmafuyuです。
いろいろと、ブログやらBBSを読んでいると連邦の方が人口が少ないような。。。
PvPもジオンの方が襲撃に来ているみたいだし、撃墜されてもいいからがんばってみようかなって思う今日この頃です。
とりあえず、mafuyuで連邦キャラ作って遊んでみます。
別窓 | UCGO | コメント:1 | トラックバック:0 
UCGO始動
2005-10-17 Mon 17:31
本日よりUCGOを開始です。
10月16日ジオン軍入隊です。

階級:上等兵(Seaman)
愛機:ザクⅡFZ TypeA Lv2B
別窓 | UCGO | コメント:16 | トラックバック:0 
UCGO総合LINKS
2005-10-17 Mon 00:00

UCGOサポートウェブ
UCGO公式ウェブ
UCGO公式イベントブログ
UCGO-GUNDAM BBS
UCGOのアンテナ
UCGO Community
UCGO資料室

別窓 | LINKS  
E.F. LINKS
2005-10-17 Mon 00:00
Daggerの日記
オデッサ戦線異常あり
熱砂戦線ザックス
UCGO"All Quiet on the Western Front."
UCGO -This is pen-
地球連邦軍 兵器開発部
UCEF(IRCチャット)
へっぽこ生産者の生産日記
別窓 | LINKS  
ZEON LINKS
2005-10-17 Mon 00:00
ラプターレポート
SIDE-NANA
かわうそのへっぽこUCGO戦記
家族でUCGO!リースとミスラの奮闘記w
鬼軍曹の報告書
UCGO モノアイ戦記!!
別窓 | LINKS  
OTHERS LINKS
2005-10-17 Mon 00:00
晒しな日記
別窓 | LINKS  
| U.C.戦記 |
