UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
近況報告
2006-12-04 Mon 14:09
土曜日にフットサルをして今、筋肉痛になって年老いたな~って思っているmafuyuです。

え~更新サボってまして、部隊員に注意されたので…(笑)
あまり、ネタがないので近況報告を!
最近はメッキリ宇宙です。地球は盛んに戦闘が行われている様ですね。
開発様も宇宙は諦めたのかイベントは最初だけだったし…(笑)
そして、mafuyuはサービス開始から始めて、やっと、スキルカンスト致しました!(ステータスはまだです)パチパチ♪
で、スキル調整に四苦八苦ですゎ。
まあ、コツコツがんばります。あと、今月の新規実装はどうなってるのかな?テストセンターも開始しないし…大丈夫か?開発様…
いつも大丈夫じゃないから、鯖障害が当たり前って思ってるんだろうな…開発様は。
慣れるって怖いね…。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
歌手
2006-10-07 Sat 18:14
歌の練習ばかりしているmafuyuです。

明日10月8日に会社の後輩の披露宴があります。
そこで友人と二人で歌を歌うことになりました。
コブクロの「永遠にともに」です。
俺は小渕君のパートです。
ハモリを綺麗に歌うのが難しい・・・
一応、若かった頃、歌手を目指していたのでwww
ガッツり頑張ってきます!

その後は二次会の幹事ですので心斎橋で司会をしていると思います。。。

さて、仕事も終わったし帰って、「永遠にともに」を聞きながらゲリラでもしようかなwww

別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
F91
2006-09-25 Mon 10:05
そう言えば、先日久々にゲームセンターに行きました。
UFOキャッチャーにガンプラが・・・
1回でゲットですよwww
F91マスターグレード・・・
作る時間がねぇよwww

完成はいつのことやら。。。
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
えっと・・・
2006-09-08 Fri 01:09
久しぶりの更新です。
UCGOも全然inしてません><
部隊員の二人も心配してるだろうな。。。
マジで忙しかったのです。
仕事に女女女女みたいな。。。
なんせ、誕生日だったので・・・売れっ子は大変でした^^;
土曜日はin出来る予定です。
襲撃でも行きましょう!陸ジムを二台ほど欲しいな。。。(笑)

別窓 | REAL | コメント:0 | トラックバック:0 
しかし、まあ。。。
2006-07-20 Thu 21:59
デザイン変更ばかりで内容のないブログだ。。。

早く26日にならねえかな^^
別窓 | REAL | コメント:2 | トラックバック:0 
| U.C.戦記 | NEXT
