UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Pv
2007-02-01 Thu 16:00

久しぶりの更新です。


最近、単機でスキルアップの為とある場所でN狩りをしています。
すると、PCが単機で襲撃?N狩りPC狩り?に来ます。
3日連続で同じ人に撃破されました・・・><


でも、Pv楽しいのです、特にタイマンはおもしろい。
まだまだ、ヨワヨワの俺ですが、楽しんでます。
また、例の場所に行ってPCさんを待ちます。
今のままではすぐ撃沈で敵さんも面白くないと思うのでPスキル上げて、もう少しねばれるようにがんばります。

別窓 | UCGO | コメント:6 | トラックバック:0 
<<BRO部隊サイトオープン | U.C.戦記 | あけましておめでとうございます^^>>
この記事のコメント
no.187:ども~^^

初日のPvははなかなか良い勝負でしたね^^
今後とも宜しくです^^
2007-02-04 Sun 00:33 | URL | GMCサバー #-[ 内容変更]
no.189:>>GMCサバーさんへ
わ~~。
わざわざコメントありがとうございます><
週末は忙しくて例の場所には行ってませんでしたwww
良い勝負だなんて・・・コテンパンにやられましたよ^^;
こちらこそ、よろしくです!
2007-02-04 Sun 23:00 | URL | mafuyu #-[ 内容変更]
no.190:
BROの部隊ページ、とりあえず公開可能になったので、宣伝よろしゅ~。
2007-02-13 Tue 16:44 | URL | つみき #gpL9eYu6[ 内容変更]
no.191:>>つみき
了解!!!
2007-02-13 Tue 23:03 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.302:面白かったです
よく拝見しています。いつも日記凄いです。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 Tue 15:17 | URL | アキオ #-[ 内容変更]
no.303:そうですよね
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
2008-11-11 Tue 15:25 | URL | アキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
