UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE 宇宙世紀を駆けるmafuyuのU.C.戦記
http://mafuyu1973.blog31.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
テンション
2006-12-19 Tue 23:11

最近、地球に降りてきました。


占領戦に参加しました。


カクカクが酷くタゲッたところで攻撃しない・・・リペにカーソル持っていけない・・・。


ベンチ3500・・・ぐらいでがんばってる人教えてください><


みなさんはどうやって楽しんでいるのでしょうか?


テンション下がりまくりです・・・。

別窓 | UCGO | コメント:7 | トラックバック:0 
<<あけましておめでとうございます^^ | U.C.戦記 | 新規実装当日がやってきた。>>
この記事のコメント
no.180:
まだまともに参加してません・・・^^;
そんなの重いんじゃ戦闘どころじゃないんですね
何も変わってないのか・・・(涙
2006-12-21 Thu 19:58 | URL | よつ #-[ 内容変更]
no.181:>>よつへ
君の高性能マシンなら全然いけるだろwww
つみきの高性能マシンなら・・・www

(ネタにしてごめん・・・つみき・・・)
2006-12-21 Thu 20:05 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.182:
わはははは!
おいらの高性能マシンは、右に向こうとすれば、高性能すぎて後ろに向いてくれる。
動きが止まったと思ったら、次の瞬間、敵のど真中にワープもできる。
しかもADSLだから、気づくと誰もいないパラレルワールドにだって跳ぶことができるのさ!w



あれ?なぜだろう? 涙が止まらない・・・。
2006-12-22 Fri 10:54 | URL | つみき #gpL9eYu6[ 内容変更]
no.183:
>つみき

ださっ
2006-12-22 Fri 18:50 | URL | よつ #-[ 内容変更]
no.184:〉〉つみきへ
あなた、かっこええよ(笑)
2006-12-23 Sat 17:11 | URL | まふゆ #jcOaHd1Q[ 内容変更]
no.185:
あけましておめでとございます。
ことしもよろしくねー

最近戦場でお会いできませんが、遭遇したときには
タゲ半分でお願いします^^;

ではでは^^
2007-01-02 Tue 07:59 | URL | リース・バヤ #-[ 内容変更]
no.186:>>リース・バヤさんへ
おめでとうございます^^
戦場に行ってません・・・><
戦闘出来る事を楽しみにしてます^^
2007-01-03 Wed 01:07 | URL | mafuyu #jcOaHd1Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| U.C.戦記 |
